忍者ブログ
毎度毎度グダグダブログです。 コメントする時は本文に「涼風」と入れて下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライさんからバトンを受け取れと。
「YOU、やっちゃいなよ」って言われたらやるしかないっしょ!


CDタワーを作りなさい。(お約束


CDバトン1
意外と多い。
半分以上SMAPだけど。
CDを聞くよりはTVを見てる人なのに。
自分でもびっくり・・・
ま、CD借りてきて焼いたやつも含まれてるけど〆(゚▽゚*)


誤って自室で踏みつけてヒビが入ってしまったCDケース。最も割れが酷いやつを画像で。


CDバトン3 
「白い影」のサウンドトラック。
ちゃんとサウンドトラックだから。サウンドエフェクトじゃないから。
踏みつけた訳じゃなく、数年前の山陰沖地震の時に落ちたから。
帰ってみたらCDだらけでしたから(T_T)
最もヒドイのは100均でケース買って入れ替えたのでありません。
今一番ヒドイのはこれかな?↓


CDバトン5 
ピアノ弾きたい!と買ったもの。
キーボードも買って。
すぐ挫折してキーボードも売りましたが( ゚Д゚)ナニカ?


友人から借りているにもかかわらず、すっかり自分のものとなっているCDを晒しなさい。


これはない。・・・と思う。
あ、先月借りたMISIAのCDは返す気だから。
自分の物になんて絶対に絶対にしてないから。
ちゃんと焼いたし、今月中には返すんだからー!!(わかったからw


CDケースは綺麗なのに中身が行方不明なCDを画像で。


これもない。たぶん。
中身ないの沢山あるんだもん。
25枚CDチェンジャーに入れっぱなしだから。
あと5枚CDチェンジャーにも。
聞かない割にはCDデッキはお風呂用も入れたら3台ある。
2台はあまりに聞かないのでちょっと壊れ気味だが。
1台はほとんど接触不良で聞けないからもう1台買ったんだけど。
25枚CDチェンジャーを捨てるには惜しい(聞けないんだから捨てろw


あ、CDだけあってケースがなかったサザンの「HAPPY」の1枚、タワー作ったらあったよ!!
よかった~タワー作って♪


1回聞いただけでお蔵入りとなってしまった、くされチ○ポのCDを画像で晒しなさい。


沢山あるかも。。なにしろ買っただけで安心する人ですからw



CDバトン 
これかな?
ゴスペラーズの「LoveNotes」
たぶん最後まで聞いてないかも・・・


CDバトン2 
たぶんこれも。
観月ありさの「FIOBEⅡ」 
友達の結婚式で歌いたい歌があって。
確か「ナースのお仕事」の主題歌だったと思うけど。
そこしか聞いてないような・・・?


極めつけはこれ↓


CDバトン4 
お琴のCD。
一応中1の頃から高2まで習ってたんで。
短大では筝曲部の副部長でした。
一応買ってみたものの・・・たぶん最後まで聞いてない。
家で琴聴いてるなんてありえないっつーの!(by花より男子
1回合わせて弾いたら早さについていけなくて断念。
それ以来聞いてませんw


このバトンを28人に回して下さい。(ムチャ振り


そんなにいないって!全員に回してるくせに。


つか、ちゃんと収まってたCDが収まらなくなった!!
前のブックタワーは整理できてよかったけど、今回はメチャ納めるのが大変だった(;´ρ`)チカレタヨ・・・
もうタワーはいいかな。。(飽きたw
PR
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/31 涼風]
[01/31 すだち]
[09/10 涼風]
[09/10 すだち]
[08/03 涼風]
[08/03 メイ]
[07/31 涼風]
[07/31 すだち]
[06/07 涼風]
[06/06 すだち]
おすすめショップ

コンテンツマッチ広告のブレイナー


アマゾンでSMAP








最新トラックバック
プロフィール
HN:
涼風(すずかぜ)
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
幸せグッズを集めること
自己紹介:
ようこそ~ここへ~って光ゲンジか!
わかる人は同年代かもね!

詳細プロフィールはこちら。
プロフィール


メールはこちらへ
涼風へメールする
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.