忍者ブログ
毎度毎度グダグダブログです。 コメントする時は本文に「涼風」と入れて下さい。
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間の10日までデオデオで3Dトリックアート展をやってた。
たまたま行って入場無料というので行ってみた。
トリックアート大好きなんだよね~♪


行ってみると、平日だったこともあってガラガラ。
来てるのは親子連ればかり(^o^;)
なので、一応案内のお姉さんが「写真撮りましょうか?」と声をかけてくれたけど、恥ずかしいので一人で撮りまくった(-_-;)








 





 


 


もうなんでこんな絵がかけるんだろう?
すごいとしかいいようがない。
ほんと不思議!!


下から2番目はうさぎと鳥。
一番下はおばあさんと少女。
見えた?
これ折りしもこの間のスマステで那須トリックアートミュージアムで紹介してたのと同じ。
猫が帽子になってるとMAXが言ってたけど、確かに猫に見えるよね?


他にも沢山あったけど、3Dと言うだけあってホノグラムを使用したものもあり、立体になった顔がこっちを追いかけてくるのとか。
じっと見られてる感が怖いw
一人でも結構楽しめた♪


那須トリックアートピアにも一度は行きたいと思ってるんだけど、一人で行っても今回みたいに面白い写真撮れないしね・・・(-_-;)
でも絶対行きたい!!
も~行きたい所いっぱいあって困るなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレ♪
涼風さんへ。
「涼風」って入れないと
コメント反映されないの??
すだち URL 2011/01/31(Mon)00:51:37 編集
そうです
いろんなコメントが多数来たことがあって。
で、よくある数字を読み取って入れる認証コードが付けれないか調べたら、忍者では認証ワード機能しかなくて。
で、仕方ないのでわかりやすく「涼風」を認証ワードにしたの。
ってどこかに書いておかないとわかんないよね~(^o^;)
ごめんなさいm(_ _)m
涼風 2011/01/31(Mon)01:07:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/31 涼風]
[01/31 すだち]
[09/10 涼風]
[09/10 すだち]
[08/03 涼風]
[08/03 メイ]
[07/31 涼風]
[07/31 すだち]
[06/07 涼風]
[06/06 すだち]
おすすめショップ

コンテンツマッチ広告のブレイナー


アマゾンでSMAP








最新トラックバック
プロフィール
HN:
涼風(すずかぜ)
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
幸せグッズを集めること
自己紹介:
ようこそ~ここへ~って光ゲンジか!
わかる人は同年代かもね!

詳細プロフィールはこちら。
プロフィール


メールはこちらへ
涼風へメールする
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.