忍者ブログ
毎度毎度グダグダブログです。 コメントする時は本文に「涼風」と入れて下さい。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧ブログのどこかで「私はオヤジキラーなんだ!イェイ!」みたいな記事を書いたと思うが、(探すのめんどくさいw
またもや、怒涛のメールラッシュで。


金曜日は退職者主催の(ヒマだから?)飲み会だった訳だけど。
帰ってからメールを見てみると、ある人(年上既婚者)からメールが入っており。
なんとなく一緒に映画が観たい様子。
しばらくすると、2次会が終わったようで
(私は1次会後一緒に参加したFさん(♀)と茶をしばいて帰り)
1次会参加者の一人(年上独身)から
「今夜遊びに行ってもいいですか?」と。
0時過ぎてんだぞ?!つか、いい訳ないじゃん!!
そのすぐ後に元彼(年上)から
「終電乗り遅れた!床でいいから寝かせてくれ」と。
もう別れたんだっつーに。タクシーで帰れw


ハイ。全て無視しました(^^;)
今日全てにメール返信しましたけどね。
ある人(年上既婚者)は「ボーナス出たらたかっていいよ」と優しいお言葉。
参加者の一人(年上独身)からは「酔った勢いで失礼しました」と。
元彼は「思いやりがない」と。別れてよかったw


メールが欲しい人は他にいるんだけどねぇ・・・結局メールはない(T_T)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お!新たな恋かな?
>メールが欲しい人は他にいるんだけどねぇ・・・

メール、来たらいいね


しかしモテモテだねぇ~!すごい!
マリーコ 2007/06/24(Sun)10:38:09 編集
違うんだけど・・・
新たな恋じゃなく、心配してる人が2人。
こっちが心配しててもちっとも連絡くれないからどうなってるのかわからないw


>メール、来たらいいね


ありがとう♪


>しかしモテモテだねぇ~!すごい!


これが将来につながるようなモテ方だったらねぇ・・・
ちっとも将来が見えません
涼風 2007/06/24(Sun)11:27:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/31 涼風]
[01/31 すだち]
[09/10 涼風]
[09/10 すだち]
[08/03 涼風]
[08/03 メイ]
[07/31 涼風]
[07/31 すだち]
[06/07 涼風]
[06/06 すだち]
おすすめショップ

コンテンツマッチ広告のブレイナー


アマゾンでSMAP








最新トラックバック
プロフィール
HN:
涼風(すずかぜ)
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
幸せグッズを集めること
自己紹介:
ようこそ~ここへ~って光ゲンジか!
わかる人は同年代かもね!

詳細プロフィールはこちら。
プロフィール


メールはこちらへ
涼風へメールする
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.