忍者ブログ
毎度毎度グダグダブログです。 コメントする時は本文に「涼風」と入れて下さい。
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日は拉致されてまして。
その拉致のせいで非常に疲れ、昨日は7時半から寝てましたw


うちの部署は非常に個性の強い人がなぜか集まってくる。
まともな人は私くらい(違うって言うな!
6月から新しく2人入ったんだけど、そのうちのKくん(22歳)も個性が強い。
他の人に「あのスーパーサイヤ人は誰?」とか聞かれたりして。


スーパーサイヤ人↓(孫悟空ですなw


スーパーサイヤ人孫悟空スーパーサイヤ


こんな髪型をしてる。(一応営業なんだけど・・・
でも人なつっこくて犬みたいにかわいい。
図体はデカイけど。
「最近腹とかヤバイんですよ~ホラ」
肉つまんでもそれほどでもない。
「こんなのたいしたことないじゃん。私に比べれば・・・」
「あ~そうですね~ハハハ!」
(ノ#゚Д゚) ノ"⌒┻┻




火曜日は誘われると2時3時は当たり前というTさんに誘われて。
すごーく帰りたかったんだけど、社食でというのでまぁすぐ帰ればと付いて行ったのが間違い。
社食で終わるはずがなかった!
たまたま集まったメンバー全員が同じ方向に住んでたw
当然のように帰る途中で次の店へ・・・


結婚話になった時、
「いいよね~Kくんは。名前が普通で。普通の名前に憧れるよ」と言うと、
「じゃあ、結婚しますか!」
と2度も言われた。コイツ調子いいw
さすがに20歳近い年下に言われてもなぁ・・・(^o^;)
つか、ここ半年で何度その言葉を聞いたことか・・・
「じゃあ」はいらない。「じゃあ」を付けると失敗するぞ!
 (ナイナイ矢部浩之、会見で破局を語る) 


まぁ11時くらいにはお開きになったから、更に同じ方向のTさんとKくんに「帰るぞー!!」と先に立って歩いててふと後ろを振り返ると・・・


知らない女の人と盛り上がってたw
「私は帰るよ!」と帰ろうとしたら・・・かっ体が動かない?!
Kくんがしっか!とカバンをつかんでたw
その目は「俺を一人にしないで~~(ウルウル」と訴えてる。
Tさんといると2時3時だもんな・・・
でも!
つかまったら最後、何時になるかわからない!
何とか振り切って・・・めちゃ必死に走ってくる?!ひえ~!!


その知らない女の人まで「センパ~イ!(誰が先輩だ!)」と抱きついてくるwそうとう酔ってる(-_-;)
何でも大阪から広島に上司に嫌われて飛ばされて友達がいないと。
つっこんで聞くと、大阪じゃなく兵庫。広島に来てから2年という。
29歳と言い張る割には干支が違う。どーみても29には見えない。
「(ニュー)ハーフのお店に行きたいねん」と言う。
今会ったばかりなのに何言ってんだ???
家はすぐそこなのに市内に戻ってどうする???
なんか全て言うことがチグハグ。怪しい・・・(-_-;)


イラついたのが、Tさんがその女の人を「怪しいから帰ろう」と言う割には構ってて
行くのか行かないのかハッキリしない(-_-#)
私はどうにかKくんを連れて帰れないかと、2人がしゃべってる隙に
「帰るよ」とKくんに合図してもKくんは小声で「ムリムリムリ!」と。
黙って帰ると後でしつこく言われるもんな・・・


そこでめちゃ酔った演技を。
「もう酔っ払って歩けない~。Kくん送ってくれるよね?」
と言ったら、Kくんが寄ってきて、小声で
「ここでコケて!早く早く!」
は?コケる?そこまでしなくても・・・
と、思ってるうちにガッ!と手をつかまれ、閉店したお店に体をドンッ!
「うわ~涼風さん!大丈夫ですか?!ほら涼風さん一人じゃ歩けませんよ!」
これにはTさん
「お前それはやりすぎだろw」と・・・(-_-;)


結局3軒目。
その不思議系女の人は全員を先輩と呼び、自分も医療機器の営業をしてて面白いと。
一人で盛り上がってる。
最初がグダグダだった上に、話が嘘っぽいし、Kくんと私のテンションは下がりっぱなしだし、
Tさんは自分が連れてきたくせに、「怪しいから帰ろう」と言う始末。
じゃ、これ飲んだら帰ろうってことになったのにもかかわらず、
帰りかけた女の人をTさんが追いかけ、女の人は「(ニュー)ハーフの店に行きたいねん」を繰り返す。(なんで「ニュー」を省く?ハーフの店って何やねん!)


ブチッ!(堪忍袋の尾が切れた(ノ#゚Д゚) ノ"⌒┻┻


Kくんの荷物を持たされて(持てって言われたw)待ってた私の所に、
2人を置いてKくんがズンズン歩いてくる。
荷物を渡そうとしたら、
「止まるな、止まるな、このまま振り返るな」
慌てて荷物持って追いかけた。
2人が見えなくなってから荷物渡したら、
「あ!すみません!お荷物お持ちしましょうか?」と・・・(゚Д゚#)ゴルァ!!
「じゃ、ボクはこっちなんで」
ってさっさと帰るしw
はぁ~私は22歳にも振り回されてるのかwww




昨日の会話。
K「涼風さん。ボクのこれからの人生にかかわる重要なことを聞きたいんですけど」
私「何?」
K「駅の近くで遅くまでやってる歯医者知りませんか?」
私「ん?そこにタウンページあるから」
K「・・・」


ボケ殺し(^o^) v

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[01/31 涼風]
[01/31 すだち]
[09/10 涼風]
[09/10 すだち]
[08/03 涼風]
[08/03 メイ]
[07/31 涼風]
[07/31 すだち]
[06/07 涼風]
[06/06 すだち]
おすすめショップ

コンテンツマッチ広告のブレイナー


アマゾンでSMAP








プロフィール
HN:
涼風(すずかぜ)
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
幸せグッズを集めること
自己紹介:
ようこそ~ここへ~って光ゲンジか!
わかる人は同年代かもね!

詳細プロフィールはこちら。
プロフィール


メールはこちらへ
涼風へメールする
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.