忍者ブログ
毎度毎度グダグダブログです。 コメントする時は本文に「涼風」と入れて下さい。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~昨日は七夕でしたね!
織姫と彦星は会えたのでしょうか??


と、言うわけで(どんなわけじゃ!?)七夕ライブに行って来ました。
先日ユニクロで買った浴衣を着て行きました。
だって、みんな浴衣を着て来いっていう事だったから・・・


着るのに2時間もかかっちまったい!
なんせ何年ぶりかに着るもんで(^o^;)


浴衣 


ちょっと帯締めすぎで変だけどまぁいっか!


JRや路面電車を乗り継いで一人でライブハウスへ。
超恥ずかしかった~(*^^*)


今日の七夕ライブは我部署の人が3人も出るので。
ライブハウスなんて何年ぶりだろ?(1回しか行ったことがないが・・・


Fさん 


キーボードのFさん。かわいい浴衣なのに全然見えない~(^^;) 


Tさん


ノリノリTさん。
じんべえにギターがなぜか様になってるw


Oさん 


ドラムのOさん。
小さくて暗いけど、腕はなかなか。やり始めて20年くらいだって。


七夕


同じ部署のNさんと。
帯以外は自分で着たとか。


七夕2

前出のFさんと。
並ぶと私の太さが目立つww


職場の人の意外な一面が見れてなかなか楽しいライブでした♪
帯が苦しいのと大きな音にやられて頭が痛くなったのを覗けばw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みんな浴衣なんだね~!
涼風さんの浴衣姿だぁ
首長い!美人だね~!
太く見えるのはEカップのせいんじゃ??


*スピッツの夏のイベントライブ、大阪もありました~!今日抽選に申し込みました。当たってくれ~
マリーコ 2007/07/09(Mon)20:01:27 編集
浴衣!
かわいい浴衣ですね~♪
とても似合っているし、太く見えないですよ。

遠い昔、浴衣を作ったのはいいけれど一度も着ないで、
数年前にようやく初めて着る機会が出来たと思ったら、
それは忘年会の余興「マツケンサンバ」を
踊るためでした(ーー;)
よしの 2007/07/09(Mon)21:23:54 編集
マリーコさん♪
首は無駄に長い・・・
昔「首長竜だ~」ってからかわれた想い出が・・・
でも着物は似合うんだよね?ね?
着ないけどさ┐(´ー`)┌


Eカップなのはブラだけで、
寄せて上げなかったら何もないさ!(ぶっちゃけ~
ホントにね、下乳がないの(T_T)それが悩み・・・


スピッツのライブ大阪もあったんだね!
当たれ当たれ~!!
私もスピッツの歌好きなんだけどな~
密かにCDも持ってたり・・・(^o^)
涼風 2007/07/09(Mon)21:43:25 編集
よしのさん♪
>かわいい浴衣ですね~♪
とても似合っているし、太く見えないですよ。


そう?ありがとう♪
最近デブだの太いだの散々な言われようだからさ。
でも前に書いた「痩せてやる!」の記事から2日後には腰振り運動止めてたけどさ(ダメじゃんw


「マツケンサンバ」?!
踊れるの??
どんだけぇ~(←使ってみたかったw
ぜひその時の写真をUPして下さいませ~♪
浴衣を着てマツケンサンバを踊るよしのさんが見てみたい!

涼風 2007/07/09(Mon)21:50:09 編集
首が長い方が・・・
着物や浴衣は似合うんだよ。

つか、似合ってるし・・・・・。

つか、女性は自分で思ってるほど太くないってか、男性からすると、それくらいでちょうどいい!!

と少し前の記事に喰いついてみますたw
ゼットン 2007/07/18(Wed)00:23:16 編集
似合ってる?
嬉しいっ♪


でもね~ゼットンさんは私が脱いだ所見たことないから・・・(-_-;)
私脱いだらすごいんです(イバリ
だって、ここだけの話(公開してるけどw)ある人と初めての時「思ったよりすごいw」と言われましたから・・・(T_T)
涼風 2007/07/18(Wed)23:12:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/31 涼風]
[01/31 すだち]
[09/10 涼風]
[09/10 すだち]
[08/03 涼風]
[08/03 メイ]
[07/31 涼風]
[07/31 すだち]
[06/07 涼風]
[06/06 すだち]
おすすめショップ

コンテンツマッチ広告のブレイナー


アマゾンでSMAP








最新トラックバック
プロフィール
HN:
涼風(すずかぜ)
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
幸せグッズを集めること
自己紹介:
ようこそ~ここへ~って光ゲンジか!
わかる人は同年代かもね!

詳細プロフィールはこちら。
プロフィール


メールはこちらへ
涼風へメールする
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.