忍者ブログ
毎度毎度グダグダブログです。 コメントする時は本文に「涼風」と入れて下さい。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、東京ドームに入ると席は花道の横の方のスタンドでメインのモニターの前には上から下がった照明が邪魔(>_<)
でも何とか見える。
例年に比べたら花道が短い。
これはアリーナだったとしても前の方じゃないと見えないかな?
逆にスタンドの方で良かったかも?


始まる前はお客さんを写し、その上に地球や、SMAPメンバーの顔を重ねたりしてる(≧▽≦)
よく見ると会場のあちらこちらに地球の被り物をした人達がウロウロ。
福岡行った友達の話だとその中にSMAPが入ってるとのことだったけど本当かな~?
ダミーのSMAPが穴に落ちた後に地球の被り物を取ったらSMAPが!
やっぱり会場にいたのか?!


今回のコンサートは慎吾プロデュースとのことだったけど、いろんなテーマに分かれてた。
時代劇風あり、サンバあり、アメリカ風ありマジックありと盛りだくさん!
中居くんは最初の方ですでにバテ気味なのかみんなが走って花道に行くのを一人歩いてたけど・・・(^o^;)


中居くんのソロはやっぱり長く、Vは子供になった中居くんが3人で子供言葉でしゃべり、吾郎ちゃんと東京ドームシティで楽しく遊ぶというよりデートしてる感じ(^o^;)
そうそう、グッズ買うので並んでた時、ジェットコースターや観覧車やパラシュートみたいなやつがすごくて乗りたかったなぁ・・・
後はお決まりの赤ちゃん抱いたおじいさんに扮して出てきて(≧▽≦)
剛のソロでみんなが天使になってたのがおかしかった(≧▽≦)
慎吾のソロではLOVE PSYCHDELICOがゲスト出演!!
トークでみんなが「終わっちゃうね~」って言ってたのが中居くんだけ「終わっちゃうねってWhat's your name?に似てない?」って・・・(^o^;)
ダブルアンコールの時、中居くんがフリバの歌詞を書いたものを見ながらソロ歌ってたもんだから拓哉に取り上げられてた(≧▽≦)中居くんは歌詞が「ななな~」に・・・(^o^;)


多分この最後だったかな~?最初のアンコールの最後だっけ?中居くんが下がっていく時に黒バラの軍手はめてた。これ黒バラで使われるのかな?
最後のシャンパンかけの前に中居くんがいなくなり、中居くん帰るの早っ!と思ってたら幼稚園児の格好で再登場!(≧▽≦)(最後まで剛は小学生と言ってたけど、どう見ても幼稚園児w
シャンパンかけられてびしょびしょのパンツを脱いだ下にはグッズのボクサーパンツ。
慎吾は上も下も脱いでボクサーパンツ1枚に(^o^;)(もちろんボクサーパンツの下に黒のアンダーパンツはいてたけど)
モニターには股間のアップが・・・これはDVDには入らないかもな~(^o^;)
「つよぽん飲んだろ!」って突っ込まれてたし・・・(>_<)


途中でみんなでライトを青だけにしたり、緑だけにしたりするところがあるんだけど、
今回もペンライトを買わなかった私は緑のみ。
会場はすっごい綺麗だったけど、私は青の時点けられなくてちょっとつまらなかったw
しかもこれは最初のコンサートで買ったもの。
もう14年前のものだから寿命なのか、点滅したり、点かなかったり・・・
行く前にはちゃんと確認したんだけど、振ったりしてたら接触が悪くなるみたい_| ̄|○
次のコンサートでは買わないといけないかも・・・


しかしながら今回初めてのライブがオーラスなんで興奮しまくり!
あっという間の4時間15分でした♪
なんかすっごく長かったのにすっごく短く感じて。
めちゃくちゃ楽しかった~♪
これで最後かと思うと福岡行っとけば良かった~って思うくらい(>_<)
もう一度行きたいよ~!!
記憶もすごく断片的だし(^o^;)


 


写真は前回の2006年のもの(^^;)
東京ドームは変わらないのでd(^-^)!


時刻はすでに10時を回っていて、だいたい11時くらいにお店が終わっちゃうからもう時間がない!
今回は早く始まるからいつもみたいにそこら辺の居酒屋じゃなく、行きたいところに行こうとネットでいっぱいホットペッパーを印刷してきたりしてたのに・・・(T_T)
水道橋周辺を歩き回って、10時20分頃やっと居酒屋「庄や」にすべり込み┐(´д`)┌
せっかく広島にない店に行きたかったのに・・・まぁとりあえず「庄や」はない。「日本海庄や」はあるけどw
でもでも・・・お昼から何も食べてないせいか、ライブで興奮して叫びまくったせいか、ビールが美味い!料理が美味い!(画像がない言い訳w
中でも海老のマーボが美味かった(σ^o^о)
海老とから揚げにマーボソースがかかってるんだけど、これが美味い!
めちゃはまって一人で食べてた(^^;)
お刺身の盛り合わせも美味しくてボタン海老とかも一人で食べてたw
11時までだったのに、お店側の好意で11時45分までいさせてもらった。
まぁ両隣もSMAP帰りだったのでわかってたんだと思うけど。
ラストオーダーが11時くらいだったし。


ソーダや焼酎なんかも飲んで酔っ払い、興奮覚めやらずホテルに帰ったのでした。
さらに続く・・・
PR
SMAP 20周年おめでとう!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
これからも素敵なSMAPでいてね~♪


前から切りたかった髪を切りに行って戻ってきたら
SMAPの文字が入った青い箱が・・・


何?これ?
誕生日のプレゼント?まさかね・・・
と開けてみたら・・・




パスケース&ネックストラップ!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


SMAPが20周年なんでファンクラブからの記念品だって!!
あのケチなジャニーズがファン全員に?!
すごーーーーい!!\(^〇^)/


明日はSMAPの誕生日♪
一日早いけど20周年おめでとう!!
嵐に負けずどこまでもついて行くよ~~!!
再来週には東京ドームでいっぱいお祝いするね!!


しかしこれ、裏にSMAPの文字があるから
会社で使おうと思ったけど、使っているうちにはげちゃうな・・・
バスのPASPY入れるか・・・同じか・・・うーん・・・
しばらくこのままで置いとこう・・・とまた箱に戻し(^o^;)


それにしても、絶妙のタイミングで届くから、私の誕生日と勘違いするじゃんw
誕生日動画のプレゼントはしっかり頂きました♪
ハズレた~!!(TOT)
SMAPコンサート動員1000万人突破日を記念しての東京ドーム招待に。
キリ番やSMAPデビュー日9月9日の9番の狙いは良かったんだけど、他はカスリもしない_| ̄|○


下の方に番号入れるだけで当たりかハズレかわかるのに、表示された番号を一生懸命探してたよ(-_-;)
ない!ってことを散々確認して、ダメ出しで番号入れてチェックしたら
グレーのハートマークの中に「SORRY!」の文字が・・・(T_T)


当たった人はいいなぁ・・・SMAPメンバーに会えるだけでなく、旅費も宿泊費も出してもらえるんだもんね・・・
まぁ、最近ついてないことばっかりだった私に当たるとも思えないけど。
当たったら3日も休まなきゃいけなかったからいいんだ!(強がりw
9月19日まで待っててね!SMAP!


チェックはココ→ビクター
一昨日の夜、「お取りできませんでした」の音声を聞いてからかなり落ち込み、さらに翌日友達から「私もはずれた~」とメールをもらって、かなり落ち込んでた(T_T)


そう、SMAPの東京ドームライブ。
SMAPのチケットははずしたことがないだけにショック(>_<)


スマ友さんに「全滅~そっちはどう?」
とメールをしたら「こっちは4口当選で、後1口結果待ち。チケット譲れるかも」
との暖かいお言葉が!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


と、言う訳で9月東京に行きます!!待っててね!SMAP!!
今回のSMAPライブは北海道・福岡で申し込み、名古屋・大阪・東京で申し込みと分かれていたので、友達5人で福岡の8/22(日)を申し込んだ。
先日抽選発表があって確かめたら・・・


全員22日当選!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


しかしながら、4人が4枚づつ、1人が3枚の19枚。
私は東京狙いだから、東京が当たったら行かないつもり。
そしてBちゃんも悩み中。
Yちゃんの子供は普通席で行く。
したがって、4枚連番か、3枚・3枚か、3枚・2枚か・・・
どっちにしても6枚までの確保。
13枚捌かなきゃいけない(-_-;)
SMAP仲間のMさんに言ったら早速4枚欲しい人を見つけて来てくれた。
さらにOちゃんが4枚確保しといてほしいと。
あと5枚。か、6枚。か、7枚。
まぁどうなるかわからないけど、欲しい人はメール下さいな。
右下にメールアドレスあるので。
東京発表になるまでは確実なこと言えませんが。


しかし、こんなに当たるなんてやっぱり嵐に流れているのか?!(T_T)
SMAPのスポーツドリンク発売です。
少しポカリやアクエリアスよりグレープフルーツ味が強いような気がする。
美味しいのでみんな買ってね~♪







ライブの抽選結果はまだかいな・・・(-_-;)

SMAP誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2009年の9月9日、999って珍しいから今年はライブやって欲しかったなぁ・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
今頃スマスマの収録で一部の人は楽しんでるだろうけどさっ(-_-;)


あ、ちなみに誕生日ケーキ↓ 苺のチーズケーキとザッハトルテ。
1つは私の誕生日、1つはSMAPの誕生日ね♪
2つとも一気に私が食べちゃったんだけどね(^^;)
もちろん自分で買いました( ゚Д゚)ナニカ?


09誕生日

朝、会社に行くと「草なぎ逮捕だって」と。
耳を疑った。
しかも「わいせつ罪」だと言う。
そんなわきゃない。剛はそんなことできる人じゃない。
何かの間違いじゃないの??
「今、ニュースに出たって」
テレビの前に飛んで行った。
速報でテロップで出ただけのようで、周りの見てた人が教えてくれた。
「公然わいせつ罪」だと。
あ~酒飲んで脱いだのかと直感。剛ならやりそうだもんね(≧▽≦)


って笑ってる場合じゃない!逮捕だよ?!
吾郎ちゃんの時も逃げて大事になったけど、今度はそれ以上。
騒いで開き直り、抵抗もしてるし、公務執行妨害になるのかな?


酒飲んで騒ぐのはわかるけど、SMAPは吾郎ちゃんの時に肝に銘じてたはず。
2度とこんなことが起こらないように気をつけてたはず。
なのに・・・なんてことしてくれたんだ~~~~~!!(ノ#゚Д゚) ノ"⌒┻┻
剛のバカ!!
剛一人のせいでSMAPの今後に大きく関わってくる。
剛一人のせいでSMAP全体のイメージが変わってくる。
当然、今年のライブはないだろうし。・゚・(ノД`)・゚・。


あれだけ拓哉に言われてもわかんないのかな?
なんか悲しい。
どうかSMAP解散なんてことにはなりませんように!

 

やっと決まりましたね!!
2年ぶりのツアー決定!


東京ドーム
9/24(水)9/25(木)9/26(金)9/28(日)9/29(月)9/30(火)
大阪京セラドーム
10/7(火)10/8(水)10/9(木)
福岡Yahoo!JAPANドーム
11/19(水)11/20(木)11/21(金)
ナゴヤドーム
11/26(水)11/27(木)
札幌ドーム
12/2(火)12/3(水)


日程は変わるかもしれないけど、これだけ??って感じ。
まぁ仕事してる私には行きにくい設定だこと!(><)
東京はまず無理だし、大阪も帰ること考えたらキツイ。
いつも行ってたオーラスが札幌なんて・・・しかも12月の平日。シヌ・・・
福岡でしかも金曜日くらいしか無理かな~_| ̄|○
激戦になること必至。
でもでも2年ぶりなんだから絶対行くぞ~!!
待ってろよSMAP!!

カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/31 涼風]
[01/31 すだち]
[09/10 涼風]
[09/10 すだち]
[08/03 涼風]
[08/03 メイ]
[07/31 涼風]
[07/31 すだち]
[06/07 涼風]
[06/06 すだち]
おすすめショップ

コンテンツマッチ広告のブレイナー


アマゾンでSMAP








最新トラックバック
プロフィール
HN:
涼風(すずかぜ)
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
幸せグッズを集めること
自己紹介:
ようこそ~ここへ~って光ゲンジか!
わかる人は同年代かもね!

詳細プロフィールはこちら。
プロフィール


メールはこちらへ
涼風へメールする
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.