忍者ブログ
毎度毎度グダグダブログです。 コメントする時は本文に「涼風」と入れて下さい。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元のブログのマズイ(たぶん)所のみを非公開にして置いておくことにしました。
なのでバレても問題ないです。


いろいろご迷惑おかけしましたm(_ _)m 
リンクの変更もゆっくりでいいですから。(結局変更するんかいっ!


しかし、過去の記事を遡って見てみると、いかに自分が愚かな人間かわかるね。
1年半前とそんなに恋愛面では変わってないし。
変わってきたのは多少前向きになれたこと。(凹んでたくせにw
人の為に何かしたいって気持ちが強くなったこと。かな?
仕事に対する考え方とかは大きく変わったと思う。
なんせ前はお気楽OLでしたから~(^o^) 


でも相変わらずバカなことしてるし、腹が立ったり、落ち込んだり、反対にめちゃ嬉しかったりした時は理性ってもんが吹っ飛んでるw
もっと大人の女性になりたいです・・・


過去記事読んで疲れたので今日はこれにて。
さすがに300件以上(いつの間に?!)じっくりは読めない・・・
マズイとこあったらどうしよう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と、思いつつ、
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私もね~
最近「もしや、旦那あちこち読んでない?!」ってちょっと不安になるようなことがあって、気持ちが沈んでる時は「もう全部消しちゃおう!」とか思ったり

でもね、息子が学校から「ブッタとシッタカブッタ」シリーズ本を借りて来たから私も読んだら、流行ってた当時は「ケッ!」って思ってた部分も今は素直に「あぁそうだなぁ」って思えてね、成長した?自分を見れてなんだか落ち着きました。
『シリーズ3・なぁんでもなぃよ』がオススメです

なぁんでもなぃよ!
マリーコ 2007/06/22(Fri)09:24:49 編集
ブッタとシッタカブッタ?
ごめん、これまた知らない。


・・・・ググる・・・・


ブタが人生を導いてくれるマンガ?!↓


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%BF%E3%81%A8%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%BF%E3%80%883%E3%80%89%E3%81%AA%E3%81%81%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%88-%E5%B0%8F%E6%B3%89-%E5%90%89%E5%AE%8F/dp/4840107734/ref=sr_1_3/503-9882650-5799162?ie=UTF8&s=books&qid=1182524671&sr=1-3

何だか今の自分にピッタリくるような気がします。
マリーコさんにはいい本をいっぱい紹介してもらってるな~
また買って読んでみるね!
ありがとー\(^〇^)/
涼風 2007/06/23(Sat)00:13:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/31 涼風]
[01/31 すだち]
[09/10 涼風]
[09/10 すだち]
[08/03 涼風]
[08/03 メイ]
[07/31 涼風]
[07/31 すだち]
[06/07 涼風]
[06/06 すだち]
おすすめショップ

コンテンツマッチ広告のブレイナー


アマゾンでSMAP








最新トラックバック
プロフィール
HN:
涼風(すずかぜ)
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
幸せグッズを集めること
自己紹介:
ようこそ~ここへ~って光ゲンジか!
わかる人は同年代かもね!

詳細プロフィールはこちら。
プロフィール


メールはこちらへ
涼風へメールする
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.