忍者ブログ
毎度毎度グダグダブログです。 コメントする時は本文に「涼風」と入れて下さい。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言うことで昨日MISIAのライブに行ってまいりました。
SMAP以外で他のアーティストのライブは何年ぶりだろう??
他の人はどうなんだろう??って興味深々。
歌なんか「EVERYTHING」くらいしか知らないけどw


いきなり会社の人に会ってしまった・・・
今日は男同伴。
頼むから会社でしゃべらないでくれw


MISIAって衣装着替えないのね。。
着替えたのはアンコールくらいで。
そしてほぼ1曲づつ歌った後にMCで。
「星空の・・・」って付いてるからかバラードが多くて。 
バラードもMCもずっと立ってたり・・・


ありえない!!


SMAP慣れしてる私には、しっとりバラードや長いMCで立ってるのがありえない。
しかも手に何も持ってないという手持ち無沙汰。
途中で座っちまった(-_-;)
SMAPだとノリのいい曲から始まってメドレーで何曲か歌ってから、
MCになると必ず中居くんが「お座り下さ~い」って言うもんね。
バラードでも立っててもペンライトとか振ってるし。(MISIAはペンライト持込不可)
このぼーっと立ってなきゃいけない状況に耐えられなくて。
「これからはしっとりとした曲が続くのでどうぞお座り下さい」って言った時にはほっとしたw


1曲ごとにMC入るのも声が続かないんだろうな~
ほんとあの声量はすごいよ!!
めちゃ高い高音も綺麗だし、声に重みがあるっていうか・・・
ただ1曲ごと中断されたら乗れない(-_-;)


MCはおもしろかったし、興味深かった。
MISIAってほんとに歌ってる時の声としゃべってる時の声が違うのね。
めざましでも言ってたけど。すんごくかわいい声(ハアト
前にテレビでアフリカに行ったこと放送してたけど、その時のこととか話してたりして。
たまたまテレビで見てたから、この人すごい考えて活動してんだな~って思った。
何言ったかはもう定かじゃないが(ダメじゃんw


SMAPと違うのは(何でもSMAPと比べてしまうw)歌の合間にお客さんからいろいろ聞きだしてそれを歌にできるって所かな?
さすがアーティスト!って感じ。(ほら、SMAPはアイドルだから(^^;)
小さいホールってこともあって、お客さんとのやりとりが多くて。(ほら、SMAPは小さい所でやらないから(^^;)
たまたま当日誕生日の人とかをみんなでHappy Birthday歌ったりして。
そしてそれを後半の歌にまた盛り込んで歌ってた。すごい・・・ww


ちょうど2時間くらいで終わり。
SMAPで3時間以上に慣れてしまってる私には「もう?」って感じ。
アンコールも1回しかなかったし。
でもなんだかんだ言いながらも楽しかったよ♪
たまにはSMAP以外もいいね~
行けるなら氣志團に行ってみたい。
ただSMAP以外に使うお金がなくて行けないけどさ~┐(´ー`)┌
今回は招待なのでタダ!秘密だけど(バラしてるしw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお~。
私も昨年MISIAの「星空のライブ」行きましたよ~。
歌、上手でしたねぇ。
声量もすごいし。

・・・って、それぐらいしか感想を思いつかないorz
涼風さんみたいにSMAPのライブによく行ってると
他の人のライブと比較できて面白いんだろうなぁ。
私はライブ自体あまり行かないから、誰のライブに行っても
ありがたみがよくわからないのよね(^^;)

「星空のライブ」、最後に数発花火が上がりませんでしたか?
あれはすごく良かったなぁ~。(^^)
メイ 2007/07/12(Thu)09:49:46 編集
行ったんだ~
ほんとホレボレするくらいの声だよね~♪
ほんとSMAPとは違う(^o^;)
SMAPしか行かないからこそ、他の人のライブでは戸惑ってしまうんだよね。
私はここでどーすればいいんだ???って。
めちゃくちゃファンでもないから乗り切れないし。


花火は上がりませんでした。
つか、小さなホールなんで花火上げたら火事になります(笑
でも花火見たかったな。
SMAPなら必ずあるんだけどね。
ドームか野外だから。
涼風 2007/07/12(Thu)23:06:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/31 涼風]
[01/31 すだち]
[09/10 涼風]
[09/10 すだち]
[08/03 涼風]
[08/03 メイ]
[07/31 涼風]
[07/31 すだち]
[06/07 涼風]
[06/06 すだち]
おすすめショップ

コンテンツマッチ広告のブレイナー


アマゾンでSMAP








最新トラックバック
プロフィール
HN:
涼風(すずかぜ)
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
幸せグッズを集めること
自己紹介:
ようこそ~ここへ~って光ゲンジか!
わかる人は同年代かもね!

詳細プロフィールはこちら。
プロフィール


メールはこちらへ
涼風へメールする
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.