忍者ブログ
毎度毎度グダグダブログです。 コメントする時は本文に「涼風」と入れて下さい。
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月見


昨日は中秋の名月、お月見でしたね。ちゃんと見ましたか~?
ダンゴは食べなかったけど、月はこんなに綺麗でした♪




先週一週間はいろんなことがあった一週間でした。
まさに別れと出会い。
出会いの方はまだピンと来ないけど。


月曜日は我が部署の飲み会があり、水曜日は今まで一緒に営業活動してくれたA社との飲み会。
A社も今回の事で会社契約を断ったので9月末で終わりとなった。
月曜日の飲み会も本来なら社員が送別会するところなんだろうけど、社員抜きでの飲み会を辞めていく契約・派遣社員が企画した為、水曜日のA社との飲み会にも社員は遠慮するということで、時間が遅くから始まるけどせっかく私まで呼んでくれたし、社員が出ないとなると同じ派遣のMさんしかいないので私も参加させてもらった。


月曜日はまぁ愚痴も出たけど、それなりに楽しい会となってほっとした。
今頃になってこの人そうだったんだ~って新しく知ることがあったり、1人を除き全員次にやることがあるようなのに安心したり。
水曜日は事務の私とは一部の人間としか会った事がなくて、名前は知ってるけど、話したこともないような人が半数で、こんな人たちなのか~ってびっくりしたり。
なんか、もうちょっと早くから顔合わせしてたらもっと好きなこと言えたのに(^o^)


30日はあっけなく終わっちゃったけど、みんな元気で頑張ってほしい。
またいつかどこかで会おうねd(^-^)!


さて、1日。新委託会社との初顔合わせ。
まだ全然人も決まってなくて、事務所もA社が入ってた所を使うせいか、整備もされてないので、7日から始動すると言う。
しかも、火曜日定休で時間帯も違う。
こんなことでやっていけるの??
まさに私たちまでもOJTって感じで、その場その場で対応していく感じ。
残ってるオーダー処理もあるし、期の変わり目なのでいろいろ忙しい中、新委託会社の為にデータを至急作らないといけなくなって・・・もっと早く言えよ!!ヽ(`Д´)ノプンプン
他にもあれやこれや・・・(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!って事が山積み。前途多難w
火曜日も木曜日も残業して、金曜日はコンタクトを取りに行きたかったから仕事置いて帰っちゃったから明日が怖いw
久々に本当に疲れた一週間だった。。


まだ新委託会社の為にやるぞー!!って気分にはなれないから、やらなきゃいけないのが辛い。。
早く気持ち切り替えないと登社拒否しそうだ(>_<)
まだ新会社にA社の人が3人行ってくれたから良しと思わなくちゃ!


はぁ~休み早いな・・・明日からまた仕事と思うと気が重い・・・




ばかやろーーーー!!





あ~ちょっとスッキリした(^o^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/31 涼風]
[01/31 すだち]
[09/10 涼風]
[09/10 すだち]
[08/03 涼風]
[08/03 メイ]
[07/31 涼風]
[07/31 すだち]
[06/07 涼風]
[06/06 すだち]
おすすめショップ

コンテンツマッチ広告のブレイナー


アマゾンでSMAP








最新トラックバック
プロフィール
HN:
涼風(すずかぜ)
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
幸せグッズを集めること
自己紹介:
ようこそ~ここへ~って光ゲンジか!
わかる人は同年代かもね!

詳細プロフィールはこちら。
プロフィール


メールはこちらへ
涼風へメールする
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.