忍者ブログ
毎度毎度グダグダブログです。 コメントする時は本文に「涼風」と入れて下さい。
[246] [244] [245] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のGWは11連休という人もいるというのに・・・
私の連休は3連休w
28日には温泉仲間で写真を交換し合ったりして飲みに出かけ、カラオケで盛り上がり、
そのため29日は爆睡w
30日はいつも通り仕事・・・委託会社の人達のインセンに関わる月末月初に休めるはずもないw
そしてずっと後回しになっていたデータを出して欲しいとKさんに頼まれていた為、
GWに出なくちゃいけない(-_-;)


でもせっかくの映画の日が休みの為、映画を観に行くことに。
1日はのだめカンタービレ最終楽章とシャッターアイランドを2つ続けて観た。
さすがにシャッターアイランドは難解なのと疲れでちょっとだけ寝ちゃったけど(^o^;)
面白いのが、1日は映画の日で安い上に休みだから絶対人が多いと思って
先にネットでチケットを注文しておいたんだけど、
たまたま同じ席が空いていたから同じ席にしておいたら、同じスクリーンだったw
つまり同じ席に2度座った。私専用指定席かよっ!(≧▽≦)
あ、のだめは面白かったよ♪
シャッターアイランドは・・・どこが真実?って感じ。まぁ私の推理通りだったけど・・・
結末は言えないことになっているので。(最初に観てない人に言うなとメッセージが流れる


そんな訳で2日は仕事。
4日に停電して調査する為に全部の電源を抜かないといけない。
私のみ2日に仕事するとのことでサーバーを直接つないだりしてもらってた。
委託会社も仕事しているので、問い合わせの電話が入るはず・・・
だ~れもいない事務所はとにかく寒かったw
外は暑いくらいだというのに・・・_| ̄|○
午後になって電話が入らないな~と思って、もしかしたら・・・と自分の事務所に電話してみると・・・
「営業時間は9時から・・・」とか言ってるw
他の部署に流れてトーキが入ってた。鳴らないはずだw
慌てて自分の携帯から謝りの電話を入れた。


誰もいないから仕事がはかどるはかどる♪
18時まで仕事して、全部の電源抜いて。
やっと連休♪
と思ったのに・・・3日起きたら夕暮れだったw
どんだけ疲れてたのか(-_-;)
1日から3日間人としゃべったのは委託会社の人だけだったし。


3日間結局いい天気だったのに、お日様が当たってる時に外に出ることはなかったw
ベランダくらいか。
いい天気だったから冬物洗濯しまくった。
4日だけ夕方から友達とひろしまフラワーフェスティバルに出かけた。
友達が4日は仕事で、仕事帰りに夜のフラワーに行きたいというので。
が、夕方だった為、みんなお腹すいた~ってことで、そごうでやってた北海道展で試食でお腹を満たそうと(^o^;)
結局北海道展で試食し、パンやソフトクリームを買って食べまくり、
平和公園に行ったのは待ち合わせから1時間後でしたw


夜の平和公園も綺麗だったよ♪





元安川には折鶴のイルミネーション。





平和の池には色とりどりのキャンドルライトが。
池に原爆資料館と平和の塔が移って幻想的。





みんなの想いがつまったキャンドルの塔。








平和の願いを書いて並べてある。
友達の子供も平和を願って一生懸命書いてた。
書くことは何でもいいんだけど、平和の祭典なので世界平和を願っての言葉が多い。





噴水の前にある花の塔。(ピンボケw


北海道展で時間を使った為、屋台なんかは終わってたw
歩いてお腹がまたすいてきて、サイゼリアで軽く食事して(結局食べるんかいっ)帰った。
夜のフラワーは知らなかったから、綺麗でなかなかよかったよ♪
今年はベッキーが来てたみたいだったけど、気づいた時には始まる時間だったw
ベッキー見たかったな~(-_-;)


連休最終日はたまってたビデオの整理。
こうして私のGWは終わったのでした・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/31 涼風]
[01/31 すだち]
[09/10 涼風]
[09/10 すだち]
[08/03 涼風]
[08/03 メイ]
[07/31 涼風]
[07/31 すだち]
[06/07 涼風]
[06/06 すだち]
おすすめショップ

コンテンツマッチ広告のブレイナー


アマゾンでSMAP








最新トラックバック
プロフィール
HN:
涼風(すずかぜ)
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
幸せグッズを集めること
自己紹介:
ようこそ~ここへ~って光ゲンジか!
わかる人は同年代かもね!

詳細プロフィールはこちら。
プロフィール


メールはこちらへ
涼風へメールする
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.