忍者ブログ
毎度毎度グダグダブログです。 コメントする時は本文に「涼風」と入れて下さい。
[130] [129] [127] [128] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間はリベンジならなかったけど、昨日はちゃんと各駅停車に乗れました!(当たり前w
ただ、ソレイユの初売りは初めて。
店はジャスコから入るのが近い。
ソレイユの正面玄関は長蛇の列。
と、いうことでジャスコに並んだものの、ジャスコが同じ時間に空くのか不明。
もし、ジャスコとソレイユの間にシャッター閉まってたら・・・
不安は募る・・・


やってくれました。
私の並んでた列は干支の置物をもらう列だった〆(゚▽゚*)
で、ジャスコ正面に並び直したものの、不安は消えない。
思わず整理してたおっちゃんに
「ジャスコからイオンに行けますよね?(イオンて・・・ジャスコもイオンだ(-_-;)」
確認してましたw
「行けますよ~」
の言葉を聞いてやっと安心。
ちゃんと扉を開けるお姉さんも出てきたし。


実は初売りで扉が開く前に並ぶのは初めてに近い。
遠い昔に母親と並んだような・・・
ちょっとドキドキしながら待つ。


開いた瞬間・・・みんな走るんですね( ゜.゜) ポカーン
エスカレーターも走ってるw
つられてちょっとだけ走っちゃったよ。
いや、走ったら危ないからww


無事に余裕でゲットできました!
物が物なので画像はUPしませんが。
中はパジャマ、タンクトップ、キャミソール、ブラストラップ、パンティー、ブラパンティーセット。
これだけ入って3150円。
どれも使えそうなものばかりで(誰に見せる訳でもないし)◎。
ブラとパンティーのセットは特売品の中から自分で選べるし。
欲しいのはやっぱりサイズがなかったけど、とりあえず新作を選びました。
この間は特売になってなかったのに。
しめて13459円分でした。お買い得(o^-')b 
やっぱり早起きしてきてよかったー♪


そのまま帰るつもりが、やっぱり下着だけじゃ来たかいがないなーなんて思っちゃったりして。
気が付いたら洋服の福袋持ってました〆(゚▽゚*)
中はコート(黒)、パーカー(黒)、タートルネックセーター(黒)の黒づくし!
黒だから何にでも合うし、変なものはなし!
これは珍しいですよ、奥さん!(誰?
セーターもギャザーが胸と袖に付いてて可愛いし。
しいて言うなら、パーカーの袖口がリブ編みじゃないから(折れないから)、腕の短い私には長すぎるくらいでしょうか。
しめて20740円分。これが5250円。お買い得(o^-')b 


今日は友達とバーゲンあさりに行きます。
でももう洋服は満足してしまったので、ブーツ探したいと思ってます。
サイズ(21.5cm)があればな~(-_-;)


それよりもいつまでお金が持つか心配なんだが・・・(-_-;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと♪
あけましておめでとうございます♪
それでもってリベンジ達成もおめでとう☆
競馬以外、込み合うトコが苦手な田舎者なので
初売りって行ったことないけれど
けっこうお得なんですねぇ~福袋!
あ、もしや涼風さんって靴のサイズ21.5㎝?
それなら私と一緒だわ~~♪
なかなかこのサイズはないので苦労してます( -_-)フッ
今年もよろしくお願いします!
よしの 2008/01/02(Wed)12:22:46 編集
21,5て!!!
うちの娘(すでに私と同じ24.5だし!)より小さい!
かわいくていいなぁ!

小さいってかわいい!いいないいな~!
私もちっちゃくなりたいなぁ
マリーコ 2008/01/02(Wed)15:35:35 編集
お得~♪
よしのさん♪


おめでとー♪
私も込み合う所は苦手なので、人の多い所は避けて少ない所しか行かない。
余り物には福あり?!
去年なんかハズレばっかりだったから、高い買い物したな~と思ったけど、当たればお買い得なのが福袋。
とりあえず1つでも着れる福袋の値段より高いものが入ってれば当たり。
今年は全部着れるから大当たりでした\(^〇^)/


よしのさんも21.5?
困るよね~(-_-;)なくて。
最近は大きい方は増えてきてるけど、小さいのはなくなってきてるもんね。
裸足で歩けっちゅうんかい!って怒鳴りたくなるくらい・・・o(`ω´*)o
安売りの店には絶対ないし。
あってもオバサンくさいか、KIDSだったり。
通販で買う時もあるけど、靴だけは履いてみないとわからない。
小さい靴のお店が近くにあればいいのになぁ・・・


今年もよろしくです!



マリーコさん♪


前にも21.5で驚いてたような・・・?
小さくてかわいいと思うのは足だけを見た時だけで、上に視線を移すと・・・(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


そんなに靴探すのに苦労したいですか?
足が小さいから体重支えきれなくてすぐ足疲れたいですか?
標準が一番です(´・ω・`)
あ、マリーコさんも標準じゃないね・・・(^o^;)
涼風 2008/01/02(Wed)18:31:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/31 涼風]
[01/31 すだち]
[09/10 涼風]
[09/10 すだち]
[08/03 涼風]
[08/03 メイ]
[07/31 涼風]
[07/31 すだち]
[06/07 涼風]
[06/06 すだち]
おすすめショップ

コンテンツマッチ広告のブレイナー


アマゾンでSMAP








最新トラックバック
プロフィール
HN:
涼風(すずかぜ)
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
幸せグッズを集めること
自己紹介:
ようこそ~ここへ~って光ゲンジか!
わかる人は同年代かもね!

詳細プロフィールはこちら。
プロフィール


メールはこちらへ
涼風へメールする
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.