忍者ブログ
毎度毎度グダグダブログです。 コメントする時は本文に「涼風」と入れて下さい。
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傘の骨が曲がってしまったことに気づいた私。
新しい傘を買うことにした。
お金がないから500円傘。色は黒。
気に入ったのがなく、仕方なく買った。


先週の木曜日、朝からどんより。
新しい傘を持ってバスに乗る。
傘をバスの窓枠に引っ掛けて、
「やっぱり気に入らないなぁ・・・無理して買わなくてもよかったかな?」
なんて思って後は外を見てた。
バスが到着して会社へ。


お昼に外に食べに出ての帰り。
突然傘を傘立てに入れた覚えがないことに気づいた!
「あ~まだ使ってないのに~(T_T)バスの中であんなこと思ってたから傘忘れたんだ・・・」
バス会社に電話してみたけど、なぜか留守電。
また翌日にかけてみよう・・・


金曜日のお昼。
あれから何かと傘が気になって、たまたま1000円均一の傘があったので見ていた。
すると店のおばさんがあーだこーだ言ってくる(-_-;)
ま、いっか!「これにします」
新しい傘は白地に青い花柄。


会社に帰って傘立てに入れようとした目の端に黒い傘が・・・
「ん?」と思ったけど、あまり見ずにそのまま傘立てから離れた。


帰りに新しい傘を持って帰ろうと思ったその時!
どこかで見たような黒い傘。白い縁取り。
明らかに私のなくした傘?!
あまりに怖くて確認できない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だって絶対に傘立てに入れた覚えないんだよ?
アルツハイマーじゃん?私の頭の中の消しゴムじゃん?
新しい傘だけを持って帰途につく。


今日は雨。
新しい傘を持って行ったけど、気になって仕方ない。
帰りに思い切って手に取ってみた。
明らかに私のだ~~~!!
だって、白い縁取りの所一部ほつれてたんだもん…_| ̄|○…はうぅ
絶対絶対おかしい!!
傘の呪いだ!!
いや、私が恋しくてついてきたのか?!




・・・今度脳の検査したいと思います(;>_<;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/31 涼風]
[01/31 すだち]
[09/10 涼風]
[09/10 すだち]
[08/03 涼風]
[08/03 メイ]
[07/31 涼風]
[07/31 すだち]
[06/07 涼風]
[06/06 すだち]
おすすめショップ

コンテンツマッチ広告のブレイナー


アマゾンでSMAP








最新トラックバック
プロフィール
HN:
涼風(すずかぜ)
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
幸せグッズを集めること
自己紹介:
ようこそ~ここへ~って光ゲンジか!
わかる人は同年代かもね!

詳細プロフィールはこちら。
プロフィール


メールはこちらへ
涼風へメールする
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.