忍者ブログ
毎度毎度グダグダブログです。 コメントする時は本文に「涼風」と入れて下さい。
[167] [166] [165] [164] [163] [159] [162] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。山口県の周防大島


まずはお昼♪
やっぱり海の幸でしょ♪


大島1 


大島に渡ってからお刺身定食をパクリ(σ^o^о)
刺身が少ない?お気になさらずに・・・(^o^;)


泊まったのはここ。サンシャインサザンセト


大島8


部屋が広くて、オーシャンビューの部屋にしたから眺めが良くて♪
ちょうど真ん中の左側の部屋。
もう最高のロケーション♪


大島3

↑写真を何個かつなげてみました。ブログに入りきらないのでクリックして見てくださいな。


チェックイン前に釣りに行きました。サビキ釣り。
海が綺麗だから泳いでるのが見える。


大島2


写真ではわかりづらいけど(^o^;)魚がうようよ。なのに釣れない_| ̄|○
釣れたのはこれだけ。


大島3


かなり小さいっ!(><)
大きいのも泳いでるのが見えるのに釣れないのが悔しいっ!
恥ずかしかったんだけど、500円の調理代払って料理してもらいました。
から揚げになって出てきたよ。小さいけど美味しかった(σ^o^о)
料理は写真はないけど、(撮るのが恥ずかしかったから(^o^;)
高森牛・フカヒレ・大島ウニの創作会席でした。
牛肉はまさに口の中でとろける~って感じ♪
フカヒレとウニはどこにあるの~?ってくらい小さかったけど、味は最高♪
お腹いっぱい食べて、温泉にゆっくりつかって、の~んびり、ま~ったり。。
たまには人生のんびりしなくちゃね♪


とっても静かで窓を開けると波の音と虫の声しかしない。
このまま時間が止まればいいと思った。。。


朝~♪


大島4


残念ながら曇ってましたが(-_-;)
また温泉につかって、朝食バイキングを腹いっぱいに食べて、海辺を散歩。


大島5


海風が気持ちいい!!
海の水は澄んでいて綺麗!!


大島6


9月じゃなかったらこのまま飛び込みたい!!(^o^)


大島7


↑ゴミみたいですが(^o^;)桟橋から見た小魚。
橋の下には大きい魚もゆうゆうと泳いでた。
この魚何でしょね?タナゴ?
前の日に釣れたけど、あまりに小さいから逃がしたよ。


心が洗われたような旅行でした。
後ろ髪引かれながら1泊2日の旅は終わり。
おまけ↓ 帰りのお昼に食べた宮島うえののあなご弁当


うえの


食べる前に撮れんのか?!
無理です(キッパリ

 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/31 涼風]
[01/31 すだち]
[09/10 涼風]
[09/10 すだち]
[08/03 涼風]
[08/03 メイ]
[07/31 涼風]
[07/31 すだち]
[06/07 涼風]
[06/06 すだち]
おすすめショップ

コンテンツマッチ広告のブレイナー


アマゾンでSMAP








最新トラックバック
プロフィール
HN:
涼風(すずかぜ)
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
幸せグッズを集めること
自己紹介:
ようこそ~ここへ~って光ゲンジか!
わかる人は同年代かもね!

詳細プロフィールはこちら。
プロフィール


メールはこちらへ
涼風へメールする
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.