忍者ブログ
毎度毎度グダグダブログです。 コメントする時は本文に「涼風」と入れて下さい。
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [27] [28] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今見終わったとこ。
ドラマも映画も観たことあると思うんだけど、全然どんなだったか覚えてない。
ゼットンさんのブログ見ても思い出せなかった。


今日のアニメ版を見て、なんとなく思い出したような・・・?
でもゼットンさんが絶賛してるように、このアニメはいい!!
私の未来には誰が待っててくれるんだろう・・・?


時間を行き来できるとしたら過去に戻るのかな?やっぱり。
戻りたい過去は多々あるけど。
先日も超恥ずかしいことやらかしたばかりだし。
カットしに行ったら男の子みたいになったし。
いや、もっと前。楽しかった高校時代とか。
ううん、中学の時に友達とケンカする前とか。
あ~言い出したらキリがない!


でも・・・やっぱり過去より未来に行ってみたいな。
過去があって今の私がいるから。
未来の私はどうなってるんだろう??
なんかそっちの方が興味ある。
つか、不安になってるんだな・・・どうなるんだろうって。
心配しても仕方ないのに。
心配してても1秒毎に確実に未来になってるのに。


やっぱり今がいい。
今を大切に生きよう。
今の自分が未来の自分を作るんだから。


みんなは過去と未来どっちに行きたいですか?





でも・・・なんだろう?この胸の痛みはw
今、私は誰と会いたいんだろう?
誰と一緒にいたいんだろう?って考えてたらわからなくて。
誰かを想ってせつないんじゃなく、誰の顔も思い浮かばなくてせつない・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
未来で待ってる
「未来で待ってる」という言葉に、2度と会えないだろうに
真琴は「うんすぐ行く、走って行く」と。

Time waits for no one.
      ↑(゚Д゚)ハァ?

黒板の落書き。劇中3度出てくる。

直訳すると、時は誰も待ってくれない。

後ろを振り返るんじゃなくて、前を見るメーセージがあるんだろうかね?

そう言えば、もう一人のイケメンに真琴は、

「真琴~、前見て走れ」って言われてたっけ。

涼風~、前見て走れ!!って、ゼットンが言うよ。

で、ライラックが、「二の腕待ってる」とか言うオチなんだろうなwww
ゼットン 2007/07/24(Tue)00:27:32 編集
Time waits for no one.
そうか、「時は誰も待ってくれない。」ね。(わからなかったバカw
確かに時は待ってくれないもんね。
時間よ止まれ!(byツイスト 古
って今止まって欲しくないな~お腹すいてるし(そこか?


>涼風~、前見て走れ!!って、ゼットンが言うよ。


うん前見て走るよ!
後ろ見て走ったら危ないもん。(だからそうじゃないって!


>で、ライラックが、「二の腕待ってる」とか言うオチなんだろうなwww


「未来で待ってる」「二の腕待ってる」
。(o_ _)ノ彡☆バンバン うまい
涼風 2007/07/25(Wed)19:40:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/31 涼風]
[01/31 すだち]
[09/10 涼風]
[09/10 すだち]
[08/03 涼風]
[08/03 メイ]
[07/31 涼風]
[07/31 すだち]
[06/07 涼風]
[06/06 すだち]
おすすめショップ

コンテンツマッチ広告のブレイナー


アマゾンでSMAP








最新トラックバック
プロフィール
HN:
涼風(すずかぜ)
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
幸せグッズを集めること
自己紹介:
ようこそ~ここへ~って光ゲンジか!
わかる人は同年代かもね!

詳細プロフィールはこちら。
プロフィール


メールはこちらへ
涼風へメールする
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.