忍者ブログ
毎度毎度グダグダブログです。 コメントする時は本文に「涼風」と入れて下さい。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今見終わったとこ。
ドラマも映画も観たことあると思うんだけど、全然どんなだったか覚えてない。
ゼットンさんのブログ見ても思い出せなかった。


今日のアニメ版を見て、なんとなく思い出したような・・・?
でもゼットンさんが絶賛してるように、このアニメはいい!!
私の未来には誰が待っててくれるんだろう・・・?


時間を行き来できるとしたら過去に戻るのかな?やっぱり。
戻りたい過去は多々あるけど。
先日も超恥ずかしいことやらかしたばかりだし。
カットしに行ったら男の子みたいになったし。
いや、もっと前。楽しかった高校時代とか。
ううん、中学の時に友達とケンカする前とか。
あ~言い出したらキリがない!


でも・・・やっぱり過去より未来に行ってみたいな。
過去があって今の私がいるから。
未来の私はどうなってるんだろう??
なんかそっちの方が興味ある。
つか、不安になってるんだな・・・どうなるんだろうって。
心配しても仕方ないのに。
心配してても1秒毎に確実に未来になってるのに。


やっぱり今がいい。
今を大切に生きよう。
今の自分が未来の自分を作るんだから。


みんなは過去と未来どっちに行きたいですか?





でも・・・なんだろう?この胸の痛みはw
今、私は誰と会いたいんだろう?
誰と一緒にいたいんだろう?って考えてたらわからなくて。
誰かを想ってせつないんじゃなく、誰の顔も思い浮かばなくてせつない・・・
PR

昨日は仕事をさぼって映画に行ってました。
いや、さぼっては言い方が悪いか・・・
腹痛が激痛(?)だったので休んでたんだけど、昼過ぎには痛くなくなったので・・・
ま、言い訳に過ぎませんが・・・( ゚Д゚)ナニカ?


と、言う訳で映画「西遊記」 


CGはかなり駆使した感がある。
スケールはでかい。
ただ、CGがCGだとわかるCGで(意味わかるかな?)もうちょっと自然だったらよかったかな?と。
でも物語自体が架空の話なのでこれでもいいのか??
話は面白かった! 
でもまぁテレビでやってたのと同じくらい。
欲を言えば「なまか」を宣伝してるなら、もっと「なまか」でホロッとさせる所があってもよかったかな?


剛は最初の方にちょこっと出てきてさっと消えます(笑
これだけかよっ!って感じ。
ドラマで出てきた拓哉の方がもっと出てたw


架空の話だし、ありえない???な所は多いけど、笑える所が多いので楽しかったよ♪
星4つ!☆☆☆☆

 

メイさんおすすめの舞妓Haaaan!!早速見てきました。


ん~普通に笑える。
普通にありえへん。
でも、これだけ夢中になるものがあるっていいな~と(そこか?
舞妓さんって綺麗だけど、修行は辛いんだな~と(そこじゃない?


邦画でコメディーなんてSMAPが出てない限り映画館で観ないのだけど、
時間的なものとちょっと気になってたのと、今は泣く映画は観たくなかったので選んだんだけど、
なぜか観た後ちょっと悲しくなった。


私にはこんなに夢がない。
私今何やってるんだろうって。
これだけ夢に向かって邁進できたら生きてる実感あるだろうな~とか。
もう仕事に魅力なくなってきてるし、これから私は何したらいいんだろう・・・


楽しい時期だったらもっと楽しく観れたかも。
ただ、映画館でコクッとならなかった(寝なかった)のは久しぶりです(^o^;)
とにかくテンポがあって小気味いい。
星3つ。☆☆☆

カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/31 涼風]
[01/31 すだち]
[09/10 涼風]
[09/10 すだち]
[08/03 涼風]
[08/03 メイ]
[07/31 涼風]
[07/31 すだち]
[06/07 涼風]
[06/06 すだち]
おすすめショップ

コンテンツマッチ広告のブレイナー


アマゾンでSMAP








最新トラックバック
プロフィール
HN:
涼風(すずかぜ)
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
幸せグッズを集めること
自己紹介:
ようこそ~ここへ~って光ゲンジか!
わかる人は同年代かもね!

詳細プロフィールはこちら。
プロフィール


メールはこちらへ
涼風へメールする
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.