忍者ブログ
毎度毎度グダグダブログです。 コメントする時は本文に「涼風」と入れて下さい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のSMAPライブは北海道・福岡で申し込み、名古屋・大阪・東京で申し込みと分かれていたので、友達5人で福岡の8/22(日)を申し込んだ。
先日抽選発表があって確かめたら・・・


全員22日当選!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


しかしながら、4人が4枚づつ、1人が3枚の19枚。
私は東京狙いだから、東京が当たったら行かないつもり。
そしてBちゃんも悩み中。
Yちゃんの子供は普通席で行く。
したがって、4枚連番か、3枚・3枚か、3枚・2枚か・・・
どっちにしても6枚までの確保。
13枚捌かなきゃいけない(-_-;)
SMAP仲間のMさんに言ったら早速4枚欲しい人を見つけて来てくれた。
さらにOちゃんが4枚確保しといてほしいと。
あと5枚。か、6枚。か、7枚。
まぁどうなるかわからないけど、欲しい人はメール下さいな。
右下にメールアドレスあるので。
東京発表になるまでは確実なこと言えませんが。


しかし、こんなに当たるなんてやっぱり嵐に流れているのか?!(T_T)
PR
SMAPのスポーツドリンク発売です。
少しポカリやアクエリアスよりグレープフルーツ味が強いような気がする。
美味しいのでみんな買ってね~♪







ライブの抽選結果はまだかいな・・・(-_-;)
新しいテレビが届きました。
結局コジマで高いのを買い、諦め切れなくて再びヤマダで探してもらって
開梱品ということで、引き取りなど全部含めて4万以下にしてもらって買ったもの。
交渉人涼風(  ̄ー ̄)*キラン
デオデオでポイントを使って外付けHDD1.5TBとHDMIケーブルを買って設置。
地デジ対応完了です。
地デジは綺麗だな~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



スペイン対パラグアイ戦


ついつい夜更かし・・・結果見る前に寝ちゃってたけど(^o^;)




古いテレビ(24型ブラウン管)を持って帰ってもらうのに、先にはずしておこうと持ち上げたら
なぜか右のふくらはぎが痛くなって今、相当痛い・・・(>_<)

私って誰かの役に立ってるのかなぁ・・・
もう必要ないよって言われてる気がして。
何も言ってくれないから反対に。




ちょっとナーバスになってます・・・(T_T)
ヤマダ電機に行ってみた。
思った通りなかった。
声掛けられたので、聞いてみた。
「取り寄せ聞いてみましょうか?」の言葉にわずかな期待・・・もすぐに砕け散った。
メーカーにもないとのこと。
と、言うことはもうどこにもないってことじゃん_| ̄|○


帰ってネットとにらめっこ。
ネット通販は安く見積もっても、引き取りを含め4万くらいにはなる。
しかも保障はメーカー保障のみ。
欲しいのは12月末発売だから約半年で生産終了。
ってことは今出てるLEDのやつは年末くらい?
でも年末にまた安くなる保証はない。
4万が安いこともわかってるけど・・・
どっちがお得か・・・
わかんないよ~~~~!!
来年7月までに買えるのか??

今日からデオデオで狙ってたテレビがアウトレットで29800円で売り出すと言うので、
私もとうとうテレビで地デジデビューだ!と買う気マンマンで行ってみたら・・・


「完売しました」の文字が・・・


え~30台もあったのに~!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
チラシにあった同じ型の22型なんて先着3名だったから
30台もあったら初日に行けば余裕・・・なんて思ってた_| ̄|○


アウトレットと言うことは当然もう在庫はない。
諦めきれずにネット検索してみたけど、29800円なんて金額はどこにもなかった(T_T)
そんな安値見ちゃったら35000円の安さでも高く思えちゃうよ~(>_<)
おとつい行ってみた時には5万くらいの値段だったもんね・・・


アウトレットで出るってことはもう型落ちになるってことだろうから、
他の店でも在庫はなくすはず。
ネットで見る限りはまだ高いけど、ネットに載ってなかったヤマダ電機にでも行ってみようかなぁ・・・
デオデオでの値段を言えばそれくらいにはするはずだし。
在庫があればのことだけど・・・


あまりのショックに見ようと思ってた扇風機を見るの忘れたw
試写会感想・・・
なんていうか・・・普通の人生です。
波瀾万丈って訳でもなく、そりゃ2番目の子供を産む時に死んだとか、
夢を諦めて一人で子供を産む決心をしたとかあっても、
そんなことは誰にでも降りかかる可能性のあることで。


やっかみ半分で観てました。
知らない誰かと結婚させられる?いいじゃん、結婚できるだけで。
しかもカッコイイ人でよかったじゃん。
夢を諦めた?いいじゃん、夢があっただけで。
特技が1つでもあって。
みたいな・・・


素直に観れない私はやっぱり心が病んでるのかな・・・
ひたすら眠かったです。
ポッカリ穴が空いて何を詰め込んでも穴から漏れていく。
たとえバカみたいに笑ってても、笑い終えたら何に笑っていたのかわからなくなる。
何をしてても時間が空虚に流れていくだけ…
すごく眠いのに寝れなかったり、何もしたくないのに何かしてたり、意味のないことを繰り返してたり…
もういいと思ってるのに気になることが一つあるだけで人間はこんなにも空虚になれるものなのかともう一人の自分が冷静に見てる。


ここ一週間そんな感じです…
最初に言っとく。
画像はありません(いつもだw


腕の皮がむけ始めた4日の金曜日。
テニス大会の打ち上げをしました。
行ったのは博多鉄鍋壱弐参
美味しくて安くて、お店の人も対応が良くて、もう何回も行ってるお店。
多少うるさいのが難だけど、これはお店のせいじゃないし。


と、言うことで私が幹事。
18人で予約したけど、2人は来れないかも知れないから席だけとお店にも言っておいた。
飲み放題食べ放題で男3480円、女2980円。おまけに幹事1人分無料。(男料金分)
なので、みんなからは無料分の料金を差し引いた金額にして徴収した。
食事は美味しいし、友達のSさん、Mちゃんも来てくれて話できたし、
満足して会計したら、足りないっ?!
結局自分の財布から出して払って、それを見てたYさんが
「いいから」と2000円くれた。
結局来なかった人の分キャンセル料500円取られたw


なんとなくスッキリしないまま、みんなでボーリングに行き、
125という私にとってはまぁすごいスコアを出した\(^〇^)/


急いで帰りたいからタクシーに乗って帰る途中に
またお金が合わないのを思い出した。
そういえば・・・
「私17人って言ったあ~~!!」
来なかったのは2人。
18-2=16・・・
アホじゃんw_| ̄|○
どうしよう・・・1人分余計に払っちゃった…
Yさんに申し訳ない(>_<)
まだお店やってる時間だったから、ダメ元で電話してみた。


「今日伺った者ですけど、17人じゃなくて16人だったんです・・・」
「じゃあキャンセル料500円引いた2980円お返しします」
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
なんていい店なんだ!
自己申告だぞ!それでいいのか?!(え?
しかも遅かった為翌日行くと言ったら「ご足労おかけします」と優しい言葉。・゚・(ノД`)・゚・。
早速次の日取りに行くと、レジにいた人が名前も言わないうちにあっさり返金してくれた。
もう秀樹カンゲキもんだよ!(古っ!
絶対また行こう!
今度は写真撮ってくるよ(たぶんw


あ、Yさんには2000円忘れずに返したよ(o^-')b
もう毎週のように試写会に行っております。


先々週は慎吾の「座頭市 THE LAST」
先週は「告白」
そして今週は「Flowers」
来週は「瞬(またたき)」が当たる予定(え?


座頭市は本当に見入ってしまった。
公開中なのでネタバレは止めときます。
でも一言で言うなら市の苦悩が良く現れてると思う。
監督だったか、テレビで見た舞台挨拶で
「市ってこんな人だったのかな~と思わせる」と言ってたけど、
本当にこんな人だったんだろうな~こんな人であって欲しいと思う。
初めて座頭市を見たけど、愛がからんでる分、勝新、たけしより慎吾の方がはまり役だったと思う。
拓哉の武士の一分よりこっちの方が良かったかな?


告白は重い・・・重過ぎる(-_-;)
R15指定なので、実際演じた中学生は見れないと言うが、内容はわかってる訳だよね?
いや、これマズイでしょ(>_<)
命を粗末にする若者が増えてる中、目には目を歯には歯を的な・・・
いったい命って何なんだ?!
たんたんと語る松たか子が怖い…
たぶん本を読んだらもっと背景がわかる気がするから
本を買って読みたいと思います。


今週のFlowers楽しみ~♪
世代を超えた女の生き様。
多分いつの時代でも恋する女は変わらないような気がする。
観たらまた書きます。たぶん(え?

カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/31 涼風]
[01/31 すだち]
[09/10 涼風]
[09/10 すだち]
[08/03 涼風]
[08/03 メイ]
[07/31 涼風]
[07/31 すだち]
[06/07 涼風]
[06/06 すだち]
おすすめショップ

コンテンツマッチ広告のブレイナー


アマゾンでSMAP








最新トラックバック
プロフィール
HN:
涼風(すずかぜ)
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
幸せグッズを集めること
自己紹介:
ようこそ~ここへ~って光ゲンジか!
わかる人は同年代かもね!

詳細プロフィールはこちら。
プロフィール


メールはこちらへ
涼風へメールする
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.