忍者ブログ
毎度毎度グダグダブログです。 コメントする時は本文に「涼風」と入れて下さい。
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑こんな歌があったような・・・?
あ~!!今頃昨日の飲みの写真撮ってないことに気づいた!(遅っ!


え~と・・・昨日はスーパーサイヤ人Kくんの送別会でした。
たった2ヵ月で1件しか受注のなかった彼。
なのに13人も集まったってことはみんなストレスが溜まってる彼の人望でしょう。


その飲みの席で16歳下の子から
「恋愛に駆け引きは必要ですよ」と言われたw
駆け引きの苦手な私。
「ちょっと引いてみて来なかったらそれは涼風さんに興味がないってことですよ」と。
いや、いつも引かれっぱなしなんだけど・・・_| ̄|○ 


わかんないんだよね~駆け引きって。
恋愛に関しては我慢のきかない子(子って!)だから。
一直線だから。表も裏もない。
だからダメなんだと何度も言われたけど。
ちょっとミステリアスな方がいいと。
でも好きになったら押して押して押し倒す(ドスコイ!
押す→相手引く→押す→相手引く→ちょっと引いてみる→相手引きっぱなし
てなパターン?
Σ(゚Д゚)ハッ! そうか、引くタイミングが遅いんだ(気づくの遅っw


なんか駆け引きって言葉自体あんまり好きじゃない。
「恋愛ゲーム」って感じで。
ほら、ピンクレディーだって言ってるじゃん。
ベンチのサインは敬遠だけど逃げは嫌だわ~♪って。
あ、これ魔球かw私は直球しか投げれないや(-_-;)


つか、わかりにくいと私がわからないんだよね。鈍感だから。
最近どんどんみんな引いていってるような気はするんだけど。
直球投げてくれないとわからないし、受け取れない。
私が直球投げると危ないってみんな避ける。
直球で来てくれたら受け取るかもしれないのにな。
たまにはゆ~るく投げないといけないんだろうな・・・(誰に?



余談だけど、このブログを知人に教えて言われたこと。
「普段の涼風さんと違和感がない」
「普段自分を出さない感じなのにブログでは素が出てる」
この差。
それはですね~あまりしゃべってないからだよ、Aくん!
まだまだキミは私を知らないね~( ̄ー ̄)ニヤリ


あ、Kくんお疲れ様~!
東京行っても頑張れ~!!
ってブログ教えてないや(*^-'*)> ポリポリ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「かけひき」と言えば・・・
秋元康さんを思い出します。
出てきた頃好きだったんだよね~。
その頃の好みのタイプは秋元さん♪
だから旦那は秋元さんに似てます。
今は三谷幸喜さんの方が似てるけどね^^

秋元さんは「かけひき」上手なイメージ。
容姿はあんなだけど(失礼
絶対今でもモテると思う。
私も秋元さんみたいになりたいなぁ(外見除く!笑)

私は「いつも全力で直球なかけひき出来ない涼風さん」がスキだよ
マリーコ 2007/08/02(Thu)18:36:35 編集
秋元康~?!
まぁマリーコさんたら意外な趣味!
この間からマリーコさんのイメージが違ってきてるんだけど。
あきらやウィルが好きってことは結構細身が好きだと思ってたよ。


でも秋元さんは愛妻家って感じがする。
ってことは旦那さんも・・・
温厚な感じで包んでくれそうだよね♪


でもカケヒキほんとにうまそうだからあまり好きじゃない(ゴメンm(_ _)m
だって腹の中で何考えてるかわからないじゃんw
カケヒキしてるのがバレバレなくらいがいい。


>私は「いつも全力で直球なかけひき出来ない涼風さん」がスキだよ


ありがとう
もっと言って~!!(^o^)
もう木に登っちゃう!!
涼風 2007/08/04(Sat)00:02:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/31 涼風]
[01/31 すだち]
[09/10 涼風]
[09/10 すだち]
[08/03 涼風]
[08/03 メイ]
[07/31 涼風]
[07/31 すだち]
[06/07 涼風]
[06/06 すだち]
おすすめショップ

コンテンツマッチ広告のブレイナー


アマゾンでSMAP








最新トラックバック
プロフィール
HN:
涼風(すずかぜ)
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
幸せグッズを集めること
自己紹介:
ようこそ~ここへ~って光ゲンジか!
わかる人は同年代かもね!

詳細プロフィールはこちら。
プロフィール


メールはこちらへ
涼風へメールする
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.