忍者ブログ
毎度毎度グダグダブログです。 コメントする時は本文に「涼風」と入れて下さい。
[138] [135] [133] [134] [132] [131] [130] [129] [127] [128] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日研修だったんだけど、朝早いから前泊で。
って行ってみたら10時からだったよ(-_-;)
ま、宿泊代は会社から出るからいっか!(^o^) 


昨日の夜は久しぶりに大阪に異動になった人と会って。
いや~変わってない!
意外な人も来たからビックリ!
楽しかった~♪


眠い研修も早く終わったし、駅に向かってて駅手前で思い出す・・・
もらった資料どこやった?!
はい、アホです・・・_| ̄|○ 研修会場に置いてきた・・・(T_T)
一緒に行った人と別れて会場に取りにまた戻って、無事資料をゲット!
よかった、まだ片付けしてくれてて(^o^;)


本当は遊んで帰る予定だったのが、友達にドタキャンされた(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
とりあえず今日の夕食を付き合うと言うことなので、
急いで待ち合わせ場所へ。
ちょっと早く着いたのでたまたま入った喫茶店。


珈琲


カップでかっ!これで300円。安っ!
周りも木作りで店の雰囲気もいい。
長居しそうだ~と思ったら着いたと連絡が。
急いで飲んで火傷しそうになったよ(-_-;)
コーヒーはとっても美味しかった(σ^o^о)


2時間だけだったけど、楽しくしゃべって飲んで帰ってきました。
またおいしい出張ないかな~?♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう帰ったんですね
今回は残念でしたが、次回関西に出張の際は連絡してくださいね~♪

ところで、この喫茶店ってもしや・・・新神戸の「珈琲屋OB」ではないですか?
(名前をクリックしてみてね)

私が何度かブログに書いたことがある、メニューがどれもこれも巨大なお店で、
金魚鉢みたいな器のクリームソーダが特にインパクトあるお店なのですが。
この写真だけでピンときたのですが、違ってたらごめんなさい。(^-^;)
メイ URL 2008/01/19(Sat)14:48:23 編集
そうそう!
メイさんのブログで見た金魚鉢のクリームソーダの店だったんですね!
もうあのカップを見た時は思わず「でかっ!」って声に出しちゃいそうになりました(≧▽≦)
あ~クリームソーダも飲んでみたい!!
コーヒーも美味しいし、雰囲気もいいし、もっとゆっくりしたかったよ~


キャンセルするならするで早めに知ってれば土曜日なり会えたかもしれないのにね(-_-;)
おかげでホテルも急遽キャンセル・・・o(`ω´*)o
仕方ないから(?)今日は仕事してました_| ̄|○


今度また連れてって下さいね~(o^-')b
涼風 2008/01/20(Sun)00:03:48 編集
おぉ~ここは!
木彫りの・・・で私もあそこかな?と(^^)
珈琲もデカかったのか!
ドタキャンの友達ってあの彼かな?
なら「夕食つきあう」じゃなくて「夕食奢る」が正しいよね!
マリーコ 2008/01/22(Tue)17:18:57 編集
でかいです
ここって何でもでかいんだね~♪
飲みきれないかとおもったもん。
それでもって高くないっていいね。
広島にもあったらいいのに。


友達にはもちろん奢ってもらいましたよん♪
帰りには「新幹線の中でコーヒーでも」って120円くれました。
こんなことでドタキャンをコロッと忘れてしまう自分が悔しい!!
涼風 2008/01/27(Sun)04:30:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/31 涼風]
[01/31 すだち]
[09/10 涼風]
[09/10 すだち]
[08/03 涼風]
[08/03 メイ]
[07/31 涼風]
[07/31 すだち]
[06/07 涼風]
[06/06 すだち]
おすすめショップ

コンテンツマッチ広告のブレイナー


アマゾンでSMAP








最新トラックバック
プロフィール
HN:
涼風(すずかぜ)
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
幸せグッズを集めること
自己紹介:
ようこそ~ここへ~って光ゲンジか!
わかる人は同年代かもね!

詳細プロフィールはこちら。
プロフィール


メールはこちらへ
涼風へメールする
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.