忍者ブログ
毎度毎度グダグダブログです。 コメントする時は本文に「涼風」と入れて下さい。
[137] [138] [135] [133] [134] [132] [131] [130] [129] [127] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ~もう2月なんですね~
ブログの更新を怠ってるうちにあっという間に。
けっして仕事が忙しすぎたとか、デート三昧とか、病気してたとかじゃないんだけど。
いや、一種の病気かな?
もう夢中になってて、これしないと気になって寝れないくらい。


ZOOKEEPER
zookeeper


どこかのブログで紹介してたと思うんだけど、やってみたら見事にはまった!
もともとこの手の何も考えずただもくもくとクリアしていくものが好きというか性に合ってるみたいで、前はひたすら二角取りをやってた。
四川省純正上海を未だにダウンロードしたものをXP用でもないのに使ってたり。
その前はフリーセルをひたすらやってたかな?
どのくらいクリアできたかわかるツールをダウンロードしたりして。


おかげでブログの更新もみんなのところにも行けず(ちょっとは見てますが)挙句の果てには首の椎間板ヘルニアが再発したみたいで首から肩にかけて痛い(-_-;)
止められないから毎日寝不足。。
止めなきゃ!って思うんだけど、ブログ書こうとパソコン開けばゲームの画面に・・・


こういうゲームをするのはある種の現実逃避だと思うんだけど、特に悩みもないのにどうしてだろう??
もう当分ブログよりもゲームになりそうです。。
ってこれ書いてる間もしたくてたまらないから病気だ!ww
ブログ用にたくさん写真がたまってると言うのに・・・(^o^;)
みんなのブログは時々見てるから忘れないでね~
と、言う訳でしばらく消えますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
十回くらいはやっちゃうけど全然中毒じゃないな。
大丈夫、病気じゃないよ、病気じゃ。

ただ、中毒なだけwww

私は、しないよ、そんなゲーム。
でもどんなゲームかを見ておこうかな。

ちょwwwおもしれぇwww

十回くらいはやっちゃたけど全然中毒性はないな。
ゼットン 2008/02/12(Tue)22:43:25 編集
くっ
毎日来てやってるけど病気じゃないよ。
くっ、、、おもしれぇ・・・
はまった・・・ヘ(-_-ヘ フフフフフ
すだち URL 2008/02/20(Wed)22:45:29 編集
ゼットンさん♪
病気と中毒の差は??
もうね。ほんとにやらないと眠れない。。
いい加減嫌になってるのにね。
十回もやったらまたやりたくならない??
涼風 2008/02/23(Sat)18:24:33 編集
すだち先生♪
やっぱりはまりましたか!
単純なんだけど、クリアできなかったら悔しくない?
10面がどうしてもクリアできない。。
もうそろそろ諦めようかな~
って言ってるそばからウズウズしてきた。。
ううっ我慢して絶たなきゃ!!
・・・1回だけね・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
涼風 2008/02/23(Sat)18:27:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/31 涼風]
[01/31 すだち]
[09/10 涼風]
[09/10 すだち]
[08/03 涼風]
[08/03 メイ]
[07/31 涼風]
[07/31 すだち]
[06/07 涼風]
[06/06 すだち]
おすすめショップ

コンテンツマッチ広告のブレイナー


アマゾンでSMAP








最新トラックバック
プロフィール
HN:
涼風(すずかぜ)
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
幸せグッズを集めること
自己紹介:
ようこそ~ここへ~って光ゲンジか!
わかる人は同年代かもね!

詳細プロフィールはこちら。
プロフィール


メールはこちらへ
涼風へメールする
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.