忍者ブログ
毎度毎度グダグダブログです。 コメントする時は本文に「涼風」と入れて下さい。
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、DVDレコーダーを修理に出しました。
普通、修理の人が来ると一瞬直ったりするもんだけど、全くつかず・・・


「メーカーに出してみないとわからないけど、HDDの方が繰り返し少し動いているので、HDDが原因だとすると、中身が消えてしまう可能性があります。」
と言われ、消えてもいいというサインをさせられた(T_T)
せっせと撮りためたSMAPくん達が~~!!(TOT)


持って帰った数時間後、冷蔵庫が変な音を出していることに気づいた。
冷凍庫が鳴ってるらしい。
見ると少し霜が付いてたので、温度が低いのかと温度調節のつまみをいじってたら音は「シュ~ン」と止まった。
やっと止まったと安心してアイスを取り出すと・・・固くない!つーかドロドロじゃん!
冷蔵庫も見てみたら冷風が来てない!


・・・壊れた?(TOT)


とりあえずはまだ氷もあるし、カチカチな食べ物もある。
まだ大丈夫だと思いつつも、今は夏だし。
この冷蔵庫は今の所に移った頃に結婚する友達の旦那の分をもらったものだから、もう10年以上は経ってる。
まぁ壊れても不思議はないけど・・・
金曜日から最終セールが始まるってのに1日早いじゃん(T_T)
でも2日も置いといたら、食品はどうなってしまうのか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


とりあえず、朝見てもアイス以外は少しゆるくなった物があるだけ。
そのままにして会社に行き、お昼時間にデオデオにダッシュ!
一応サイズは測って来たし、こんな狭い所に入る冷蔵庫は限られてる。
国内有名メーカーだと同じくらいなのに5千円高い・・・
冷えてくれたらもうなんでもいいや!
と、安い方に即決!値切る間もない!
急いで手続きして、今日配達を確認して帰った。
カタログも見ずにこんな短時間で家電を買ったのは初めてだ!


帰りは氷を4袋買い、保冷袋に食材を詰めれるだけ詰め(まだ何とかカチカチの食材あり)、部屋をキンキンに冷たくして。
正直寒い・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まだ冷蔵庫は来ていません_| ̄|○
氷も解けてきているようで。。
さっき改めてもらった書類(またまたエコポイント)とか見てたら、
(お店の)保証書がない・・・(T_T)
カードがあるから特別保証書はなくてもいいんだけど、いつまでの保証とか書いてあるから欲しい。。
さらにエコポイントの応募用紙に挟んであったチラシには、
「店頭にてエコポイント対象商品をお買い上げのお客様に(エコポイントをクレジット系商品券に交換されたお客様が商品券をご利用いただくと10%)割引券配布中!」
とある。
これって商品券と一緒に出せば10%割り引く券ってことだよね?
そんなのもらってないし・・・まぁこれ以上買うとも思えないけど。
見るからに頼りない人だったしなぁ・・・
ただ在庫があるか調べるのにも、調べてもらう人に声かけられなくてウロウロしてたし(-_-;)
時間がなくてイライラしてる私にも気づいてたみたいだし。
また明日行って聞いてみるか・・・~ヽ( ̄Д ̄*)チッ


しかし、いつ冷蔵庫は来るんだ?
そして次は何が壊れるんだ?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
宝くじ当たれ~~~~~~!!!!


ずっと不幸が続いている私。・゚・(ノД`)・゚・。
実はこの他にも・・・
もう笑うしかない所まで追い詰められてます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ・・・(TOT)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/31 涼風]
[01/31 すだち]
[09/10 涼風]
[09/10 すだち]
[08/03 涼風]
[08/03 メイ]
[07/31 涼風]
[07/31 すだち]
[06/07 涼風]
[06/06 すだち]
おすすめショップ

コンテンツマッチ広告のブレイナー


アマゾンでSMAP








最新トラックバック
プロフィール
HN:
涼風(すずかぜ)
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
幸せグッズを集めること
自己紹介:
ようこそ~ここへ~って光ゲンジか!
わかる人は同年代かもね!

詳細プロフィールはこちら。
プロフィール


メールはこちらへ
涼風へメールする
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.