忍者ブログ
毎度毎度グダグダブログです。 コメントする時は本文に「涼風」と入れて下さい。
[70] [73] [72] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前のブログでコーヒーとシロップが混ざらないという記事を書いた。
で、食えんさんに前後左右にシャカシャカしたら混ざるよと教えてもらったので、それ以来実践してます。


不器用というか何というか・・・
氷を飛ばしたこと数回。
ええ、隣の席にまで飛んでいったさ。
座ってなかったから良かったけどさ。


最近やっと氷飛ばさず混ぜることができるようになったよ。
まだ危ういけど。
ちゃんと混ぜれるようになるまで1年かかったけど(^o^;)
本当にちゃんと混ざります。
食えんさん教えてくれてありがとう♪


ちなみにホットコーヒーでも正式な混ぜ方は前後に混ぜるんだって。
前にテレビでやってた。
コーヒーの混ぜ方に正式とかあるなんて知らなかったよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
懐かしいなぁ
なんだか懐かしいですね!^^
久々に読んで楽しくなりました。

個人的には、上下を交互に飲む涼風さんや
氷をすっ飛ばす涼風が好きですが(笑)

でもでも、ちゃんと解けるように
なってよかったです!
もう、食えんってゆーとんの、全然たらんってゆーとんの 2007/09/04(Tue)16:43:46 編集
正式な混ぜ方!
そんなのあるんだね~!

そして、えらいポジティブなコメント書いてる人がいるなぁ~へぇ~秋元康さんも好きなのかぁ~へぇ~私みたい・・・って私だよ!(ビックリした!

「アイスコーヒーの氷を飛ばせる」って特技になるかもよ!(笑)
マリーコ 2007/09/04(Tue)19:39:34 編集
去年と同じだ!
去年と同じ2人のコメント(^o^)


食えんさん♪
そうですか、上下交互に飲んだり氷すっ飛ばす方がいいですか(言ってないからw


いや~私は食えんさんのおかげでまともにアイスコーヒーが飲めるようになって嬉しいです。
やっと大人になったって感じ(大人ならブラック??
ありがとう~\(^〇^)/


マリーコさん♪
今はまたネガティブ入ってますか?
思い出せ!ポジティブ!!
と、言ってる自分がネガ入ってるんですが・・・


去年は流しちゃったけど、秋元康さんほんとに好きだったんだね~
秋元康さんの本なんて読むんだ~って思ったけど。ナットク


氷飛ばしの涼風とお呼び!( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(危ないからw
涼風 2007/09/04(Tue)21:28:34 編集
ちょwっおまっwwwwコメント欄閉じてんなよwwwwww
はい、他人の事言えないですね。(にっこり

距離間がとれない時ってありますよね。

自分だけが動いてる訳じゃないからさ。相手も動いてる訳だし。
で、こう、たまに、なんかすっげー動きが激しい奴とかに出くわすの。(笑)
自分のペースとか乱されちゃってね。
ふと気付くと、まんまとそいつのテリトリーに入っていた、とかね。

そういう時はね、空を見上げるといいよ。雲とかね、見上げて。
そして自分と雲との距離間を計る。雲の次は高いビル。ビルの次は街路樹・・・・。
そうやって段々と距離間を詰めていく。周りとの。そうすれば見えてくるから。
自分の立ち位置が。自然と。

正座でオナヌーどーん!

すまん・・・・。なんか照れるから無理矢理オチを付けてみた。後悔はしてない。

P.S.
隣の席まで氷がポーン!は遣り過ぎだと思う。(きっぱり
ライラック 2007/09/04(Tue)22:57:10 編集
照れてやんの(^o^)
たまに書くライさんのそんな記事好きだよ(^o^)


見たよ。
空、ビル、街路樹・・・
自分の立ち位置じゃなくて、なんて自分はちっぽけな存在なんだろうって思った(ダメじゃんw


難しいね。距離を測るのって。
他人との間に一番いい距離を測るメジャーがあればいいのに。
でも自分は距離を縮めたくても、相手は距離を取ろうとしてるから追いかけっこになるんだろうけども。


今日のアイスコーヒー。
ストローをまっすぐにして氷を飛ばさないように混ぜようとして自分の指を突っ込みましたwww
涼風 2007/09/05(Wed)23:15:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/31 涼風]
[01/31 すだち]
[09/10 涼風]
[09/10 すだち]
[08/03 涼風]
[08/03 メイ]
[07/31 涼風]
[07/31 すだち]
[06/07 涼風]
[06/06 すだち]
おすすめショップ

コンテンツマッチ広告のブレイナー


アマゾンでSMAP








最新トラックバック
プロフィール
HN:
涼風(すずかぜ)
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
幸せグッズを集めること
自己紹介:
ようこそ~ここへ~って光ゲンジか!
わかる人は同年代かもね!

詳細プロフィールはこちら。
プロフィール


メールはこちらへ
涼風へメールする
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.