忍者ブログ
毎度毎度グダグダブログです。 コメントする時は本文に「涼風」と入れて下さい。
[74] [71] [68] [66] [67] [70] [73] [72] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日に代休を取って3連休。
今日は友達と誕生日祝いと称し、みんなで海を見に行きました。
その模様はまた後日。
金曜日は会社のおじさま達が前祝いしてくれると、わざわざ家の近くまで来てくれた。
誕生日当日は敢えて一人で。
いつもながら肝心な時にはいつも一人で。
だって無理矢理誰かと過ごしても違うような気がして。
だから敢えて一人で過ごす。
前後の人たちの思いやりが嬉しい♪


そんな3連休・・・




続きを読む































あああ、殴らないで!
やってみたかったんだよぉ~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう~♪
そして、騙されたっ(笑)
いつか私もやってやるぅぅぅう。

そんなこんなで
お誕生日おめでとうごじゃいます★
ダラ子 2007/09/10(Mon)17:28:42 編集
ありがとう~
誕生日&騙されてくれて\(^〇^)/
うん。一回やってみたかったんだよね。
思いっきり誰かさんのパクリですが。( ゚Д゚)ナニカ?


ま、私もダラちゃが一回り以上も下とは思わなかったけどね。。。
あ、いい意味でだからね!
涼風 2007/09/10(Mon)21:53:57 編集
(* ^ー゚)ノいよう
写真見たなり。かわええのぅ。


そういえば、私は
学生~35位まで幅のある年齢に言われましたヨ。
リアルでは実年齢より上に言われる事が多いなり。
・・・今じゃ会社で年齢詐称疑惑がw
近頃じゃ私自身の年齢がわかりません。
ダラ子 2007/09/11(Tue)18:25:34 編集
詐欺師?!
かわいい??もっと言って~(バカw


>リアルでは実年齢より上に言われる事が多いなり。
それはダラちゃが落ち着いてるから。
おどけてるようで実はしっかりした考えの持ち主だな~って思ったもん。
私もいい加減落ち着きたいです。別の意味で(切実(-_-;)
涼風 2007/09/11(Tue)22:28:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/31 涼風]
[01/31 すだち]
[09/10 涼風]
[09/10 すだち]
[08/03 涼風]
[08/03 メイ]
[07/31 涼風]
[07/31 すだち]
[06/07 涼風]
[06/06 すだち]
おすすめショップ

コンテンツマッチ広告のブレイナー


アマゾンでSMAP








最新トラックバック
プロフィール
HN:
涼風(すずかぜ)
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
幸せグッズを集めること
自己紹介:
ようこそ~ここへ~って光ゲンジか!
わかる人は同年代かもね!

詳細プロフィールはこちら。
プロフィール


メールはこちらへ
涼風へメールする
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.