忍者ブログ
毎度毎度グダグダブログです。 コメントする時は本文に「涼風」と入れて下さい。
[66] [67] [70] [73] [72] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また一つ歳を取ってしまった・・・
永遠の29歳だ!とのたまわっていましたが。
カミングアウトします。



41回目の誕生日(パフパフ


勝手に三十路だと思ってたみなさんごめんなさいm(_ _)m 
騙してた訳じゃないんだけど、黙ってただけで(^^;)
40過ぎて何言ってんだ~!!って思ったでしょ?
いくつになっても夢は見たいし、気持ちは若いままなので。


なので(?)プレゼント受け付けます。
以前メイさんが紹介してたこれ↓欲しい。


豪華賞品プレゼント!ビッダーズ会員登録キャンペーン 「∞プチプチ」

ええ、精神年齢8歳なので。
発売はまだだけどな。
HP見たら歌までできてたよ( ゜.゜) ポカーン



あ、これからも永遠の29歳で通すのでよろしく(^o^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すぐ行くから!
おめでとう
きっと誰も涼風さんが41だとは思わないと思うよ^^
だってほんと、何もかもが若いもん!

あ、どうも。25歳です(^^ゞ

プチプチHPに歌まで?!
う~ん、そこまで盛り上げようとされると・・・
発売までに引いちゃうかもなぁ(天邪鬼!
マリーコ 2007/09/08(Sat)18:34:35 編集
早く来て!
ってマリーコさんが41になる頃には私もまた歳食ってるんだよ~(T_T)


今朝のメールもありがとね
覚えててくれて嬉しかった。
ちなみに3番目のおめでとうメールでした。
その後も続々メールが入ってきて。
一人じゃないって心があったかくなりました。
みんなありがと


>発売までに引いちゃうかもなぁ(天邪鬼!
いかにもマリーコさんらしい(≧▽≦)
私は買うけどね。たぶん。
新しいもの好きなんで。
買ったらまたブログで紹介するね~
涼風 2007/09/08(Sat)23:13:19 編集
釣られた訳だが・・・、
29歳だと信じて訳だが・・・・、お姉様とは・・・。

つか、どんな釣りだよwww
ゼットン 2007/09/09(Sun)22:23:29 編集
マジで~?
どんだけ~(^o^)
29歳な訳ないじゃ~ん!
だからぁ~精神年齢は若いんだってば~
だからって一回りもサバ読むな?( ̄ー ̄)
涼風 2007/09/10(Mon)21:50:39 編集
おめれとー
誕生日だったのですねー。

ほんとに・・勝手に30代だとばっか思ってました。
しかもかなりの前半だと思ってた!

いつまでも若々しい涼風さんでいてね。

買った、スカートかわいいね~

私は茶色が、苦手なんですよ。
着こなし方が全然分かんないので・・。

でもこんなシフォン系のスカートなら、
重い感じにならなくて、よさげー!




なつ 2007/09/11(Tue)15:24:04 編集
ありがと~
気だけは若いです。ハイ。

茶色は便利だよ♪
黒よりは重くならないけどしっかり引き締めてくれるし、白とか、青とか、紫とか、緑や黄色なんかも合うし、優しい雰囲気にもなる。


これシフォン系でもないんだけどね。
どっちかっていうとジャージ素材みたいな・・・
上は半袖で行ったのに「秋だね」って言われましたww
涼風 2007/09/11(Tue)22:23:36 編集
無題
こんにちは出遅れました!
おとめ座同盟ですねー!

ちなみにわたくし去年はSMAPのライブ行きましたー!
ドームの。
四時間近くあった気がするけど
ぜんぜん長く感じない楽しいライブでございましたw
そしてそれでレポート出して単位とってきました。
今のうち好きなことしてる例でした笑(間違った?

フォーエバーラブでよろしくお願いします☆
ねば玉 2007/09/14(Fri)13:57:00 編集
フォーエバーラブ
乙女座同盟~☆
いいね~\(^〇^)/
SMAPライブ行ったの??
福岡の??
私も行ったよ!台風の真っ只中(^o^;)
楽しかったでしょ
それでレポート書いたって??
どういうレポートなんだろ?読んでみたい。
これからも乙女座同盟でよろしく!(なんだ?この〆www
涼風 2007/09/16(Sun)22:22:24 編集
遅ればせながら
誕生日おめでとうございます。
てか私の少し年上位だと思っていました。
まぁ29歳は無いなと思っていたんですがね。
hiru 2007/09/20(Thu)00:37:19 編集
ありがとうございます
hiruさんは32歳でしたね。
いいですよ。少し上と思ってても(バカw
29歳はないですか・・・そうですか・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
とっ歳は関係ないんだい!
心が若ければщ( ̄∀ ̄)ш
でも永遠の29歳でw
涼風 2007/09/20(Thu)00:49:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/31 涼風]
[01/31 すだち]
[09/10 涼風]
[09/10 すだち]
[08/03 涼風]
[08/03 メイ]
[07/31 涼風]
[07/31 すだち]
[06/07 涼風]
[06/06 すだち]
おすすめショップ

コンテンツマッチ広告のブレイナー


アマゾンでSMAP








最新トラックバック
プロフィール
HN:
涼風(すずかぜ)
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
幸せグッズを集めること
自己紹介:
ようこそ~ここへ~って光ゲンジか!
わかる人は同年代かもね!

詳細プロフィールはこちら。
プロフィール


メールはこちらへ
涼風へメールする
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.