忍者ブログ
毎度毎度グダグダブログです。 コメントする時は本文に「涼風」と入れて下さい。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと決まりましたね!!
2年ぶりのツアー決定!


東京ドーム
9/24(水)9/25(木)9/26(金)9/28(日)9/29(月)9/30(火)
大阪京セラドーム
10/7(火)10/8(水)10/9(木)
福岡Yahoo!JAPANドーム
11/19(水)11/20(木)11/21(金)
ナゴヤドーム
11/26(水)11/27(木)
札幌ドーム
12/2(火)12/3(水)


日程は変わるかもしれないけど、これだけ??って感じ。
まぁ仕事してる私には行きにくい設定だこと!(><)
東京はまず無理だし、大阪も帰ること考えたらキツイ。
いつも行ってたオーラスが札幌なんて・・・しかも12月の平日。シヌ・・・
福岡でしかも金曜日くらいしか無理かな~_| ̄|○
激戦になること必至。
でもでも2年ぶりなんだから絶対行くぞ~!!
待ってろよSMAP!!

PR
丑の日


今日は給料日だったので、ちょっと奮発して国産物。
やっぱりウナギは美味い!(σ^o^о)


しかし、土用の丑の日にウナギを食べるのは鰻屋が儲ける為だったのね(-_-;)

土用の丑の日


バレンタインデーみたいだ(^o^;)


川に行ってきました。


滝3


滝が沢山あって流れも速くてすごいの!


滝1 


川1


水はどこまでも透明で冷たくて気持ちいい!!
膝まで浸かって小魚の群れを追ってみたり、童心にかえって岩場を飛び越えてみたり・・・
川の水も飲んでみたら美味しかった!!


お弁当


ン十年ぶりにお弁当なんぞ作ってみたり♪
ここにたどりつくまでに斜めになってたりしてたんで崩れてますが(^o^;)


マイナスイオンをたっぷり浴びて、近くの湯来温泉に入って汗を流して、日ごろの疲れを癒した一日でした。






ちなみに余った食材で作った会社用お弁当↓2日目(1日目は撮るのを忘れたw

お弁当2


2日もお弁当持って行くとみんな驚く驚く・・・(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ 
私だってお弁当くらい作れるわい!!
まっ作りおきがなくなって2日で止めたがな┐(´ー`)┌(つまり新たに作らないw

6月の初めに(もう7月終わりだっつーの!)再び無花果のケーキを食べに行きました。


無花果ケーキ


これはいつも通り食べちゃったやつ。(^o^;)


無花果ケーキ2


これは買って帰ったプリンとケーキ。
マンゴーは忘れません!!
美味しかった(σ^o^о)

 

不思議な形の花を見つけました。


fusigi1 


なんなんだろう?この形は?


fusigi2 


上から見てもおかしい(≧▽≦)
ちょっと変な虫みたい。




・・・数日後


fusigi3


三つ子ちゃんだったみたいです( ̄△ ̄;)


(鉢が違うのは植え替えした為。念の為)
先週だけで3日間の送別会。
さすがに体もお金もついていけません。


ついたのは・・・お腹(ToT)
大切な人が笑顔になってるだけで
こんなにも幸せなんだって初めて知った。
時には大声で泣いてもいい。
あがらない雨はないから。
私には何もできないんだってわかった。
ただ見守るだけ。
何もできない辛さ。
いつまで続くんだろうという不安。
でも私がしっかりしなくちゃ!
ちゃんと笑顔でいなくちゃ!
何もできなくても笑顔を見せることはできる。
しっかりしろ!私!

ブログをさぼっていると慣れちゃってとうとう6月になっちゃいました(^o^;)
先日、珍しい人からメールが。
「ブログ時々見てますよ」と・・・
え~いつ頃見られたんでしょうか・・・(^o^;)


4月20日からな~んにもなかった。はずもなく。
え~っと何があったかな??ペラペラ・・・(手帳をめくる音


いっぱいやったのはテニス。
5月の31日に会社のテニス大会がありまして。
ド素人の私がメンバーが足りないと借り出された(-_-;)
うちの会社はソフトテニスが強いんですよ。
硬式じゃなく軟式ね。よく中学生がやってるゴムボールで打つやつ(わかってるってw
硬式と違ってメジャーじゃないけど、本格的にやってるのを見るとカッコイイの!
硬式と軟式じゃラケットの持ち方や打ち方が違って
とお~い昔に硬式をかじったことのある(NO!ネズミ)私には難しくて。
だから何回か練習したな~でもバックは打てないw
当日は思いっきり硬式の打ち方で。お遊びなんだからいいんだよ(開き直りw
そのお陰で(違うだろw)敗者復活戦の中での2位という快挙(パチパチ
A・B・Cのチームに分かれてその中で1回戦で敗れたチーム同士がまた戦って
その中でも1位2位を決めるのね。
でも敗者復活の2位は何にもご褒美がない~(T_T)
来年は優勝を狙うぞ!会社辞めてなければw


また似島にも行きました。
今回はカラオケが壊れたので宴会も真夜中まで続かなかったなぁ・・・
でもやっぱり魚介類は美味かった(σ^o^о)


テニス大会の翌日、また無花果にケーキ食べに行って、子守したりして
翌日左腕が痛くて、テニスでなんで左腕?と思ったら、
年甲斐もなく鉄棒なんかしたせいだと・・・(^o^;)


先週はテニスの打ち上げでビアガーデン。
今期初。ついでに初スイカ。
なかなか美味かった!


今週は新しく来た課長&2ヵ月だけ兼任してくれた課長の歓送迎会。
市・県民税の通知が来たから飲みが続くと苦しいなぁ・・・(断らないけどw


まぁイベントらしいイベントは以上。終わり。(少なっ!
途中途中ブログ書きたいなぁ・・・と写真撮ってみたりしてたんだけど、
写真アップするのは面倒くさいw
ので、また今度まとめてアップするので、勝手に想像しちゃって下さい(投げやりw


こんな投げやりなのも今気持ちが凹んでるからなんだな・・・_| ̄|○ 
どんだけ考えても出口がない迷路に迷い込んでる感じ。
助けたい人がいるのに、その人はそっとしといてくれと思ってるかもしれない。
結局は自分の為じゃないかとも考える。
本当にほっといていいのか・・・でも私に何ができる??
その人の本当の苦しみなんてわからない。わかりっこない。
私が踏み込む場所でもない。
でも気持ちを楽にしてあげたい。
それが大きなおせっかいだったりするかもしれない。
でも、でも、でも・・・(繰り返しw
大切な人を笑顔にできないのが歯痒くて仕方ない。
最後にネガティブでごめんm(_ _)m 
やっぱり吐き出すならブログだと思ったからさ(o^-')b 許してちょ!

先週は業務の見直ししたせいで仕事が随分楽になった。
なんで今までやらなかったのか後悔しきり。。


昨日はテニスとボーリングをしに行った。
テニスと言ってもオートテニスだけど。
風邪も治ったし、仕事も楽になったので、テニスをしてる時は
まだまだやれる!と思ってたんだけど、
ボーリングには疲れが・・・2回目は100もいかなかった(-_-;)(99)
お昼を食べる時には眠気が・・・zzz
でも近くに温泉があるということで凝りをほぐしに行くことに。


でゆでゆ
ここがまた泡風呂だらけで。
めちゃくちゃ気持ちいい!!
エステ風呂の威力はシーレ以上でした。
もちろんぽっこりお腹に思う存分当てて(^o^;)
お風呂だけで400円。貸しタオル50円、貸しバスタオル100円など、追加する毎にお金が上がっていくシステムになっていて、みんな入浴セットを持ち込んでた。
つまりお風呂入るだけなら持ち込めば400円しかかからない。
石鹸も一切ないからね。石鹸くらい置いとけとは思うけど。
でも入浴セットさえあればいいっていうのがいい。
これも家の近くにあればな~
お風呂から出てから100円でできる足ツボマッサージ(機械)をやった。
「強」にしたら結構痛い☆でも耐えられないこともない。
前から右足の踵が痛かったんだけど、足ツボには関係ないみたい。
足の痛みが気になる・・・


なんてこと言ってられなくなった!!
今日は全身が痛くて動きが変(^o^;)
右手しか使ってないのに左手も痛いって・・・
よくよく考えたらテニスやった後に、隣接してるバッティングセンターでバッティングも少しやったんだった(-_-;)
足の裏、ふくらはぎ、ひざの裏、太もも、お尻、わき腹、背中、肩、首、腕、手のひらが痛い。
動く度にイテテ☆って言って。
そしてやたらと眠いzzz
急な運動には気をつけましょう。。
今、体中湿布だらけ・・・
カウンター


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/31 涼風]
[01/31 すだち]
[09/10 涼風]
[09/10 すだち]
[08/03 涼風]
[08/03 メイ]
[07/31 涼風]
[07/31 すだち]
[06/07 涼風]
[06/06 すだち]
おすすめショップ

コンテンツマッチ広告のブレイナー


アマゾンでSMAP








最新トラックバック
プロフィール
HN:
涼風(すずかぜ)
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
幸せグッズを集めること
自己紹介:
ようこそ~ここへ~って光ゲンジか!
わかる人は同年代かもね!

詳細プロフィールはこちら。
プロフィール


メールはこちらへ
涼風へメールする
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.