忍者ブログ
毎度毎度グダグダブログです。 コメントする時は本文に「涼風」と入れて下さい。
[115] [113] [112] [111] [110] [114] [109] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の火曜日のこと。
「京都に行ってくれ」と。
前々から京都で作ってるアクセスがいいから説明を聞いて取って来てほしいとは言われてた。
部長がそんないいものがあるのなら早く行けと言われたとかで。
でも今週金曜日は忘年会、木曜日は会議があって、案内役のS課長代理は行けない。
「じゃ、明日行きますか?!」ってことで急遽水曜日に。
ちょこっと説明を聞いてアクセスを持って帰るだけの滞在時間1時間程度のおいしい出張(≧▽≦)
本当は金曜日がよかったけど、自由時間が沢山ありそうなので日帰りでもいいや!とすぐ飛びついた。
派遣の私が近くまでおつかいに行くことはあっても、JRで、しかも新幹線で出張なんてことはまずない。
マリーコさんやメイさんに運が良ければ会えるかも・・・と期待しつつ。
でも時間がはっきりしないから無理は言えない。
つくづく忘年会さえなければ・・・と思ったよ(^o^;)


で、水曜日。
とんでもなかった(-_-;)
時間的にそんなにかからないだろうと思ってたのが間違い。
昼から行けば大丈夫だろうと思ってたのが間違い。
京都の人がいろいろ説明してくれて、資料まで作ってくれてて、さらにアクセスがすご過ぎて私の頭じゃチンプンカンプンで。
こりゃ、私が来たのが間違いだな~と思って凹んだ(T_T)


結局終業時刻までいたので、外出るともう真っ暗。
京都は今紅葉が綺麗なはずなのに~(T_T)
やはり急な話なのでマリーコさんにもメイさんにも会えず、とりあえず神戸の友達に連絡してたので、京都の人が飲みの席を用意してくれてたのを断って(S課長代理を残して(^o^;)何はともあれ神戸へ。
時間次第では会えなかったかもしれないけど、こっちも遅くなったのもあってちょうど会えた。


神戸では6日からルミナリエが始まる。
もう一日遅かったら観に行ってたのに(-_-;)
観光はできなかったけど、元町の中華街のはずれ?で美味しいものを食べさせてもらった!
久しぶりに会ったから話もはずんで、結局最終の新幹線で帰ることに。
慌ててお店に会社へのお土産を忘れてしまうという・・・_| ̄|○
帰ったのは午前様。でも1時間半くらいだから神戸って近いね!


と、いうことでバタバタの京都神戸だったけど、今度はゆっくり観光したいな♪
せっかく観光スポットをマリーコさんやメイさんに教えてもらったのに、時間がなくて残念(-_-;)
また絶対行くのでその時は案内お願いしますm(_ _)m 
神戸はほんと見所いっぱいあるし、土地柄なのか話しやすくて、タクシーの中でもずーっとしゃべってた。(酔ってたのもあるかもw運ちゃんは私と同じ倉敷出身だったし。って神戸じゃないじゃんw
京都もゆっくり回りたいし、大阪道頓堀にも行きたいし・・・
今私の頭の中は三都物語・・・(ByJR)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
古都なら・・・
俺の出番だろーよw

つか、観光シーズンの京都は・・・人だらけwwwで、ぼったくりwww

マクドナルドでさえ、最高ランクの値段設定orz

で、紅葉シーズンは終了~しますた。
ゼットン 2007/12/09(Sun)23:32:33 編集
そうなの~w(゜o゜)w
マクドナルドの値段上がるの?!
全国一律じゃないの?!
紅葉シーズンはもう終わったの?!


ガーン・・・_| ̄|○
なんかショックなことばかり・・・
つか、ゼットンさんって京都なの?(今まで知らんかったm(_ _)m
あれ?ゼットン村は紅葉真っ盛りってさっき見たような・・・??
涼風 2007/12/09(Sun)23:37:51 編集
今回は残念だったけど・・・
またぜひゆっくり神戸観光に来てね!
お待ちしてま~す♪

やっぱり日帰り出張のあとに観光しようというのはスケジュール的にきついですよね(^^;)
メイ 2007/12/10(Mon)17:04:06 編集
ありがとう♪
もう絶対に行きます!
見たい所沢山あるんだもん♪
またお金ためなきゃ!!


本当に今回はキツかったです(-_-;)
やっぱり何とかして金曜日にして泊まりで行くべきだった・・・
涼風 2007/12/10(Mon)23:41:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/31 涼風]
[01/31 すだち]
[09/10 涼風]
[09/10 すだち]
[08/03 涼風]
[08/03 メイ]
[07/31 涼風]
[07/31 すだち]
[06/07 涼風]
[06/06 すだち]
おすすめショップ

コンテンツマッチ広告のブレイナー


アマゾンでSMAP








最新トラックバック
プロフィール
HN:
涼風(すずかぜ)
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
幸せグッズを集めること
自己紹介:
ようこそ~ここへ~って光ゲンジか!
わかる人は同年代かもね!

詳細プロフィールはこちら。
プロフィール


メールはこちらへ
涼風へメールする
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.