忍者ブログ
毎度毎度グダグダブログです。 コメントする時は本文に「涼風」と入れて下さい。
[116] [115] [113] [112] [111] [110] [114] [109] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてと。
やっと温泉の話。
2週間前ですか・・・もう遠い昔なので記憶があいまいです(^o^;)


えっとぉ・・・行ったのはどうやらココ↓


長門湯本温泉 湯本観光ホテル 西京


館内にボーリング場まであるすごく大きな旅館でした。
ボーリングマニアのTくんは4時からボーリング!と言ってたが、
本当に着いたそうそうボーリングをしたらしい・・・
誰としたのかは不明。一人でもやる人だから(^o^;)


バス貸切で29名。
昼に広島を出て、着いたのが3時過ぎだったかな?
なんせバスの中からみんな飲みまくり、何回バス止めるんだよっ!ってくらい止まったからw
異常な数のトイレ休憩・・・
その為、行きは観光なしです。


ちょっとゆっくりして、まずはお風呂。
お風呂は広くて、ジャグジー、打たせ湯、サウナ、もちろん露天風呂。
気持ちよかった~♪
会社の人とお風呂入るのは始めてだけど、
うん、似たり寄ったり(^o^;)ちょうどいい人がいないな~細いか、太いか。
あ?もちろん私は太い方だよ!ほっとけ!
なんかね、腹自慢してたw
「いや~私の方がすごいよ~」
「いやいやそんなん全然ないじゃん。私の方がね~・・・」
自慢するトコ間違えてるw


ここは女の人は浴衣を選べるサービスがあって、私はピンクの浴衣。
でもはっきり言って着るのが面倒くさかったw
浴衣が長いから、帯紐2本と帯を締めないといけなくて締めすぎると苦しいw
ゆるくすると帯が落ちてくるしw
かわいいけど、普通の浴衣がいいな~と思ったのでしたw(台無しw


ゆっくり湯につかった後、宴会。
昼に飲んだのにまた飲む。
食事は・・・
また食っちゃったと思ったでしょ~?
今回は食べる前に撮ったよ!!(エライ?


宴会料理 


どうどう?フグはないけどさ~美味しかったよ!(σ^o^о)


去年の新入社員組で考えた宴会はサプライズの連続で大いに盛り上がった。
いろんなゲームを考えてきてくれて(OOコンビサンキュー
普段見れないような顔が。


こんなのや、
宴会1


こんなヤツもいて
宴会2


写真は撮れなかったけど、部長自ら仕込んでて、いきなり前に出てきたと思ったら脱ぎ始め、下には白鳥を付けていたという・・・(^o^;)


罰ゲームでね。パイ投げがあったの。
そのパイに使用したムースがまだ残ってて。
やりたかった~って言ってたらOちゃんが持ってきてくれて。
雑談に夢中になってる人に思いっきり顔へ。
いや~これほど楽しかったことはない!!(≧▽≦)
部長は眼鏡かけてるし、頭は禿げてるし・・・迷うこと1秒。
1秒後には頭にパイ皿が乗ってました(≧▽≦)(≧▽≦)
もうほんと楽しかった!!
後片付けが大変なので、Oちゃんにムース缶取り上げられましたがw
「もう涼風さんには貸さない!」って。
そうですか、そんなにおちゃめでしたか(言ってないからw


大広間での宴会の後、部屋での宴会へ続く・・・夜はまだまだ長いよっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/31 涼風]
[01/31 すだち]
[09/10 涼風]
[09/10 すだち]
[08/03 涼風]
[08/03 メイ]
[07/31 涼風]
[07/31 すだち]
[06/07 涼風]
[06/06 すだち]
おすすめショップ

コンテンツマッチ広告のブレイナー


アマゾンでSMAP








最新トラックバック
プロフィール
HN:
涼風(すずかぜ)
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
幸せグッズを集めること
自己紹介:
ようこそ~ここへ~って光ゲンジか!
わかる人は同年代かもね!

詳細プロフィールはこちら。
プロフィール


メールはこちらへ
涼風へメールする
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.