忍者ブログ
毎度毎度グダグダブログです。 コメントする時は本文に「涼風」と入れて下さい。
[117] [116] [115] [113] [112] [111] [110] [114] [109] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋での宴会の前にまたお風呂へ。
Oちゃんにパイつけたらやり返されたのでまた洗わなくっちゃ!
あ、パイはまずかったです(食べちゃいけないらしいw成分は化粧水と同じとか・・・


露天風呂から見上げるとまん丸なお月様が。
普段は話を滅多にしないTさんと「いいね~」と見上げて。
なかなか風流でした(^o^) 


さて、宴会は隣の部屋で始まってる様子。
部屋には誰もいなかったので、ちょっと( ´-)y-~~
すると、窓の外を走る人が!!( ̄△ ̄;)エッ・・?(窓の外は他の部屋と続いてる
普段は気難しいYさんがパシリになって人集めしてたらしい。
なにも窓からじゃなくても・・・私が着替えてたら覗きだぞ!!o(`ω´*)o


おいで~と誘われたけど、もう飲みたくなくて隣の隣に行ってみたけど、結局呼ばれて飲むはめにw
狭い部屋にすし詰め状態。
少ししてボーリングしようと若者達(?)とボーリング場に行ったけど、なぜか卓球に。
やってる途中にぞくぞくと集まってきて卓球に白熱。
結局0時でボーリング場が終わるのに、卓球を止めたのは5分前でしたw


仕方なく部屋に戻ると、寝てるKちゃんの足の裏に何やら絵が書かれてる・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
部長が油性マジックを持ってきてたらしい。(後から聞いた
その時は足の裏しか見てなかったけど、ふくらはぎまで書かれてた!!(≧▽≦)(2日後、まだうっすらと残ってたww
よく寝てたので、起こさず隣の隣の部屋へ。
宴会から逃げてきた人が数名。
全員がエロ(?)ということで、結構きわどいワイ談が始まり。
ゴムをつけるか、つけないか。
生理の前後は彼女も燃える。
6Pでやったことがあるけど、3Pだと思ってたなどなど・・・
お前ら私を女と思ってないだろ~ww
まぁ「生は気持ちいいよね~」と言っちゃう私も私だが・・・(-_-;)


隣がお開きになったとかで乱入してくる人あり。(実際にはまだ続いてたけど
部屋に帰ったのは2時くらいだったかな~?
寝られなくて、3時くらいに気持ち悪くなって起きてきたKちゃんの介抱を。
その時に始めてふくらはぎに文字と絵が書かれてるのを見て
「何これ~?!」と絶叫するKちゃん。みんな寝てるから・・・(^o^;)
2人で( ´-)y-~~した後、やっと寝た。(SMAPとゲームしてる夢見た(*^^*)
こうして長い1日目が終わったのでした・・・続く。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/31 涼風]
[01/31 すだち]
[09/10 涼風]
[09/10 すだち]
[08/03 涼風]
[08/03 メイ]
[07/31 涼風]
[07/31 すだち]
[06/07 涼風]
[06/06 すだち]
おすすめショップ

コンテンツマッチ広告のブレイナー


アマゾンでSMAP








最新トラックバック
プロフィール
HN:
涼風(すずかぜ)
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
幸せグッズを集めること
自己紹介:
ようこそ~ここへ~って光ゲンジか!
わかる人は同年代かもね!

詳細プロフィールはこちら。
プロフィール


メールはこちらへ
涼風へメールする
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.