忍者ブログ
毎度毎度グダグダブログです。 コメントする時は本文に「涼風」と入れて下さい。
[119] [118] [117] [116] [115] [113] [112] [111] [110] [114] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温泉旅行から帰って、すぐにOくんとOちゃん、Tくんと一緒にIくんの結婚式2次会に。
着替える暇もないからもちろんGパンで参加だったけどw
しかもちょっと遅れるw
さすがに若い(23歳)だけあって、若者の活気に満ちてた。(場違いとか言うな!


これ↓は結婚式の模様を流してたのを撮ったもの。
Iくん結婚式


もう本当に幸せそうで。めでたい♪
テラウラヤマシス。
なぜかドラゴンボールの格好をさせられてた↓
Iくん結婚


2次会ではすでにお腹いっぱいだったのでほとんど何も食べられずw
ビールだけ飲んでた。
ダーツ大会あり、お互いへの手紙あり、キッス(* ^^)・^* )チュッ♪ ありで大変盛り上がりました。
もう本当にラブラブ♪
私も幸せのシャワーを全身におすそ分けしてもらった♪(効果はまだないw


3次会はボーリング(どこまで続くボーリングw)ということで、旅行で疲れた私は遠慮することに。
でもOちゃんの荷物を預かってたので、帰ってくるまで起きてないと・・・・・・zzz
Oちゃんが取りに来た時にはすっかり寝起きで。
茶の一杯も出さずに、3次会の感想も聞かずに「ハイ」って返してごめんよ~(^o^;)


こんなドタバタな中身の濃い2日間でした♪
本当は2次会にお土産持って行くつもりが、荷物を置くため一旦家に戻ったから忘れてしまい、次にIくんが会社に出てきた時には賞味期限1日過ぎてましたw(私は○福ではありません
まっ、気持ちよ気持ち!(^o^;)Iくん結婚本当におめでとー!!
で、今週有名テニスプレイヤーであるIくんは北海道に試合に行ってきた。
お土産は○い恋人・・・


(問題:○の中には色が入ります。何色でしょう?ヒント:めでたい!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ~何だか楽しそうな記事がいっぱいで充実した師走を過ごしてますなぁ。

旅行とか出張が出来るーってやっぱ独身も羨ましいよ~!

しかしイマドキの結婚なのに23歳とは早いね~!
私も23でした(vv)早すぎたよぉ~
マリーコ 2007/12/14(Fri)09:39:28 編集
おつかれさま~
ほんと楽しそうな旅行でいいなぁ~。
とうらやましく読んでたら、な、な、なんと!
旅行から帰ってすぐ結婚式の2次会へ!
なんちゅう中身の濃い2日間・・・(^^;

写真の日付見て気づいたんだけど、
この若いお二人が結婚したのはウチの21年目の
結婚記念日です!
すごく親近感を感じるなぁ~♪
メイ 2007/12/14(Fri)12:24:30 編集
早いよ~
マリーコさんも23なの~?
私も23で結婚するつもりでした(あくまで予定ではw

この後、12月2日に同じ部署のNくん(22歳)も結婚しました(ずぎゃーんw

私は何回お祝い払えばいいんでしょうね・・・(T_T)
涼風 2007/12/15(Sat)19:44:04 編集
おめでとー♪
メイさんも同じ結婚記念日♪めでたい♪(私とじゃないが・・・(^o^;)


温泉行くことはIくんも知ってた(つか、誘われてたから)ので、「2次会でいいんで来て下さいよ!」と言われ、まぁ一番一緒に仕事をしている人なんで行くか!と思い行ったけど、着替える暇がなかったから完全に浮いてましたw


私よりスゴイのは、Iくん結婚式の次の日、テニスの試合・・・( ̄△ ̄;)
Iくんはうちの会社のソフトテニスクラブのエースなんで抜ける訳にいかないのです。(全国2位)
やっぱ若さかな・・・優勝してました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ちなみに北海道は3位・・・
涼風 2007/12/15(Sat)19:58:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/31 涼風]
[01/31 すだち]
[09/10 涼風]
[09/10 すだち]
[08/03 涼風]
[08/03 メイ]
[07/31 涼風]
[07/31 すだち]
[06/07 涼風]
[06/06 すだち]
おすすめショップ

コンテンツマッチ広告のブレイナー


アマゾンでSMAP








最新トラックバック
プロフィール
HN:
涼風(すずかぜ)
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
幸せグッズを集めること
自己紹介:
ようこそ~ここへ~って光ゲンジか!
わかる人は同年代かもね!

詳細プロフィールはこちら。
プロフィール


メールはこちらへ
涼風へメールする
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.