忍者ブログ
毎度毎度グダグダブログです。 コメントする時は本文に「涼風」と入れて下さい。
[203] [202] [201] [199] [196] [200] [198] [197] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、続いてはお風呂。
楽しみにしていた江戸風呂
混浴です(Ψ▽Ψ°*)いやん
お風呂なので写真はありません。リンク↑で見てちょ。


フロントで説明を受け、屋内の展望風呂でスッポンポンにポロシャツ、短パンを履き、外の通路を渡って江戸風呂入口でさらに説明を受ける。
なんと!一番楽しみにしてた胎内風呂が清掃中で今日は入れないと_/\○_ズコー
HPで浮いてる写真があったから浮くの楽しみにしてたのに~~!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


ここでも入る順序が決まっていて、まずは塩を一つまみ取り舐める。
次に海藻蒸し風呂へ。
蒸し風呂は洞窟になってて真っ暗だけど、蒸し風呂だけあって暑い!
でもほどよい暑さ。 気持ちいい~♪
外でシャワーを浴びて、ドリンクを飲みに。
いろんなお茶や青汁やにがりまで置いてある。全部ここの名産。
「ちょう元気」っていう玄米を煎ったお茶がおいしくて何倍も飲んじゃった。
次はヨモギ蒸し風呂。
かすかにヨモギの匂いが。
シャワーを浴びたらいよいよ世界一大きい露天風呂へ。
この世界一大きいってどんなんだろう?って思ってもそれらしいものは見えなくて、もしかして・・・と思ってたらやっぱり海だった!
そりゃ世界一大きいだろうよ(-_-;)
開いた毛穴に海のミネラルをたっぷり取り込んでとか言われたけど、曇りだし、夕方だし、寒いって!!
でも入ったけど。慣れると気持ち良くて、今年初めて海で泳いだ♪
でも服で泳ぐと重くなって短パンがずれそうに・・・(/ω\)ハズカシーィ
砂浜で足からアースして、海から、じゃなかった世界一大きい露天風呂から戻ったらびわの葉蒸し風呂へ。
汗が出る出るデトックス。
最後は歳時記風呂にジャボンとつかり。
普通の薬草露天風呂。匂いからしてまたもやヨモギ?
で、コース終了。
気持ちよかった~(^o^)
よもぎ蒸し坐浴の仙人風呂(よく韓国とかであるお尻から蒸すやつ)にも入りたかったけど、別料金なので断念。


展望風呂に戻って普通にお風呂に入り、これだけ汗かいたんだからさぞかし減っているだろうと体重計に乗ったところ・・・全然変わってない…_| ̄|○…はうぅ
ついでに体脂肪計があったからやってみたけど、「やや肥満」(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ 
いっぱい歩いて、外でもお風呂でもいっぱい汗かいたのに関係ないのね(T_T)


こうなりゃ食ってやる!
ってんで次は食事で~す♪
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/31 涼風]
[01/31 すだち]
[09/10 涼風]
[09/10 すだち]
[08/03 涼風]
[08/03 メイ]
[07/31 涼風]
[07/31 すだち]
[06/07 涼風]
[06/06 すだち]
おすすめショップ

コンテンツマッチ広告のブレイナー


アマゾンでSMAP








最新トラックバック
プロフィール
HN:
涼風(すずかぜ)
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
幸せグッズを集めること
自己紹介:
ようこそ~ここへ~って光ゲンジか!
わかる人は同年代かもね!

詳細プロフィールはこちら。
プロフィール


メールはこちらへ
涼風へメールする
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.