忍者ブログ
毎度毎度グダグダブログです。 コメントする時は本文に「涼風」と入れて下さい。
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、朝6時に起床。
入れ替わりとなる昨日の男風呂に入り。
こっちは岩風呂。岩風呂に階段が付いてて、それを上がると樽風呂がある。
露天の樽風呂は気持ちいい~♪
階段を素っ裸で上がるのはちょっとマヌケだけど(^o^;)
その後内風呂にも入り、着替えて朝食へ。


朝食


ご飯も味噌汁も来てないしw
器の中は豆腐。美味しくて二日酔いの私でも完食(σ^o^о)
牛乳も美味しかった♪


9時に宿を出発。
もっとゆっくりしたかったな~♪
急なケーキの注文にも答えてくれた優しい宿の皆様ありがとうm(_ _)m


またまた曲がりくねった山道にウッとなりながらも途中でこんなもの見つけた。


風景1


人や恐竜の形をした木がずら~っと!
周りは何にもない所なので持ち主の趣味なのかな?
突如出現したのでビックリ!行きにもあったんだろうけど・・・(^o^;)


さて、山を下り、着いた所は熊本城!


熊本城


この頃には青空が少し。やっぱり晴れ男・女がいるな・・・
熊本城の敷地は広いね~広島城の倍はあるかな?
熊本城の前にはいろんな武将に扮装した人が。
悲しいかな一緒に写真を撮るんじゃなくて写真を撮る係にされてる・・・(^^;)


熊本城の中に入って熊本城の歴史を見物する。
歴史に興味がない私にはさっぱり??


熊本城の中


まぁなんとも煌びやかキラキラ
7階もある天辺まで階段で上がった(ハァハァ


阿蘇山


熊本城の上から見た熊本市内。
向こうに見える山が阿蘇山。(たぶんw


熊本城と帰りのサービスエリアで買ったお土産。


土産


デコポンのポン酢とジャージープリン。
実はまだ2つとも食べてないw


帰りのサービスエリアで熊本ラーメンを食べた。
博多ラーメンより味は濃いめだけど、しつこくなく、とっても美味しかったよ♪


帰りは行きに話に夢中で関門海峡を見逃したので、関門海峡を見た後は車乗る度熟睡zzz
あっという間に広島に着いたのでした。8時前くらいだけど。
大いに笑い、大いに飲み食いした楽しい旅行でした♪
幹事のKちゃん、運転手のMさん、Fさん、Iさん、宴会幹事のFさんお疲れ様でした。
今度は誰かとしっぽりと行きたいな~(〃 ̄▽ ̄〃)


関門海峡
関門海峡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/31 涼風]
[01/31 すだち]
[09/10 涼風]
[09/10 すだち]
[08/03 涼風]
[08/03 メイ]
[07/31 涼風]
[07/31 すだち]
[06/07 涼風]
[06/06 すだち]
おすすめショップ

コンテンツマッチ広告のブレイナー


アマゾンでSMAP








最新トラックバック
プロフィール
HN:
涼風(すずかぜ)
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
幸せグッズを集めること
自己紹介:
ようこそ~ここへ~って光ゲンジか!
わかる人は同年代かもね!

詳細プロフィールはこちら。
プロフィール


メールはこちらへ
涼風へメールする
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.