忍者ブログ
毎度毎度グダグダブログです。 コメントする時は本文に「涼風」と入れて下さい。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その後、ひとしきり近くにあった公園でYちゃんの子供Aちゃんの子守。
あ、昨日のタイトルはこの子守のせいだと思われ。
体力の衰えを感じつつ、アルパークへ。


そこでなんと!見つけたよ!!
∞ぷちぷち

∞ぷちぷち


アルパーク天満屋のおもちゃ売り場で見つけた。
雑貨屋じゃ全然なかったのに穴場だったのかも?
ぷちぷち好きの私。早速やってみた。


・・・・・・・・


本物の方がいい~!!
結構指が疲れる。
音が全然違う!最初押してるのわかんなかったよw
実際にはHPの音よりも高い音。
時々なる「ブー!」とか「ピンポーン」とかが面白いらしくAちゃんに取られちゃったけど。
正直すぐに飽きたw


でも今日もぷちぷちしてるのは何故だろう・・・??
さらに続く。

PR
土曜日は友達のYちゃんの誕生日祝い(11月29日だったけど)ということで
Yちゃんが行きたがってた「無花果」というケーキ屋さんへ行くことに。


迷いに迷った!
周辺をぐるぐる回り、お店に電話すること2回、人に聞いてやっと場所がわかった(どんだけ~
はっきり言ってお店のHPの地図じゃアバウトすぎてわかりませんw
でも「じゃらん」などにも取り上げられるくらい有名なケーキ屋さん。
何が何でも行く!という執念でたどり着けたよ(-_-;)


店内は小さいけど食べれるスペースもあり、次から次へとお客さんが入ってくる。
行った時はたまたますぐ座れたのでめっちゃ美味しいケーキを堪能(σ^o^о)
ええ。いつものように画像はありませんが、ナニカ?( ゚Д゚)y-~~
確か、マスカルポーネのチーズムースだったような・・・


はいはい、お土産買って帰りましたよ~

無花果ケーキ 


美味しそうでしょ?!(ボケてるけどw
かぼちゃのプリン(右上)とベリーショコラ?(左上)とカカオ・・・??忘れたw
ただね~小さいので食べ応えはありませんwでも美味しいから許す(何様?


一日一個ね~と思いつつ、もう二つなかったり・・・(^o^;)
ブタ街道一直線です。


続きはまた明日。
携帯買っちゃいました!
もう5~6万になる前に安くなったら・・・なんて思ってたのが甘かった!
いつになっても高いまま。
もういいや!って思い切って買っちゃいました。
念願のワンセグ携帯。


F904i
Docomo F904i


前に使ってたPとはボタンの位置がまるで逆。
その為に1週間以上たった今でも慣れません(-_-;)
メールは候補が沢山出るようになったのに、以前より遅くなったような・・・
テレビ・・・今のところ全く見ませんね。
いつになったら役に立つのだろう・・・


つか、やっと着うたフルが使えるようになったのにSMAPがないよ~ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

温泉楽しかった~!!


詳細はいつか・・・(^o^;)
あ~殴らないで~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
今日から温泉に行ってきま~す!!
日ごろの疲れを癒すのじゃ!




ってどこの温泉なんだろ??
下関方面ってことしか知らなかったり(てへ
私どこに行くの~?(知るか!


帰りは明日。
明日帰ってから隣の席のIくんの結婚式2次会に参加するので、(23歳で結婚しやがって(心の声)
詳細は明後日に!
今までお会いしたことなかったのに・・・


星3つ


出会っちゃいましたーキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


って3つ目切れてるじゃん!!(右上)
気づかずに食べちまったよ(´・ω・`)ショボーン
ほっほんとに3つあったんだからね!!
別に食べたくはなかったんだけど(嘘)買っちゃいました。


キャラメルコーン秋


この顔に惹かれるのよ~!!


前の記事



なんか最近調子が悪い・・・


買ったばかりのおニューなカットソーなのに。・゚・(ノД`)・゚・。


流血
金曜日に「眼力トレーニング」を買いました。





もうはまった!!
すっごい面白い!!
隣の席のIくんが健康診断に行った時に
「眼がすごく悪くなってるけどどうしたの?」
「ずっとパソコン見てるから・・・」
「ダメだよ!1時間に10分は休まなくちゃ!」
と言われて、もっと見てる人が隣にいるなぁと思ったそうで。


全然関係ないと言うよりはもっと悪くなりそうだけど、速攻お昼休みに買ってきました。
で、やってみると、これが意外に面白くて。
スポーツをやりながらの動体視力とか瞬間で見る瞬間視とか。
前に買った「脳トレ」とかぶるような覚えなきゃいけないものもあるけど。
結果は・・・「37歳」!!
実年齢よりちょっとだけ若かっただけだけど、脳トレよりよっぽどマシ。
繰り返しトレーニングができるので、ついつい3時までやってた(^o^;)
おかげで今日の10時からあった研修ではすっごく眠くて、ほとんど寝てたような・・・(^o^;)


とにかく眠くて帰ってから15時~21時まで寝てましたw
そして少し風邪っぽい(-_-;)
DSにはまるのもほどほどにしとかないと・・・
と、言いながら今日もしっかりトレーニングを全部してしまったのでしたw


他に買った物。





どんだけ~!!(^o^)


「サバイバルキッズ」は失敗したw中古で安いから買ってみたけど、いまいち使い方わからなくて。
旧DS?Lightとは違うみたい。
すぐ死んじゃっておもしろくない(下手なだけ? 
常識力もおもしろくないかな?
別に知らなくてもいいことまで出てくるんで。これ常識??とか思ったり(常識知らないw
「ウィッシュルーム」はまぁまぁのミステリー。
本を読む感覚で進められます。
ペンだけで進められるのがいい。
どうやら感動ミステリーらしい。「願いが叶う部屋」っていうのが夢があっていいじゃん(^o^) 


いったいDSだけでどんだけお金を使ってるのか・・・(-_-;)
昨日はテニス大会の打ち上げ。
中華のバイキングで食べ放題、飲み放題!
食わなきゃ損、飲まなきゃ損!損!
飲みすぎた。。。食べ過ぎた。。。
体重計に乗るのが怖いですw


2次会はボーリング。
確か先週の2日に歓迎会の後、ボーリングしたような・・・
異常なボーリングフリークがいる為、またまたボーリング。
150出てしまった!自己最高記録と思われ。
自称150のボーリングフリークくんは戦意喪失。
悪いね~なにげにボーリング世代なんだよ( ̄ー ̄)


お茶して帰って午前様。
だけど今日は代休取って休み!
うっ嬉しい!!久しぶりに何もない休日!!(´;ω;`)ウッ…
仕事任せたのが気にはなるんだけど。
お昼までゆーっくり寝て。
まだ寝たかったのにメールで起こされる・・・(ノ#゚Д゚) ノ"⌒┻┻
3週間ぶりの掃除して(おい!
Amazonで任天堂DSを買ったのが届いて。
ずっと欲しかったDS!
一緒に買った脳トレ(もう古い?)を早速やってみる。


63歳・・・(T_T)
最近スポーツ三昧で体鍛えてた(それほどやってないが)けど、
脳も鍛える必要があるみたいだ・・・
もうね。計算なんかできましぇ~ん(^o^;)
手と足の指使おうかと思ったよ!
でもこれ一日1回しかできないのね・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
次何のソフト買おうかな~?
簡単なゲームがいいな。(脳鍛える気なしw
どうぶつの森?麻雀ゲーム?
ええ、ひねくれものなので買いません(^^;)
最初頃に宇多田がやってたゲームがいいな。何ていうんだろ?


ああ・・・明日仕事たまってませんように!!


買ったやつ↓


カウンター


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/31 涼風]
[01/31 すだち]
[09/10 涼風]
[09/10 すだち]
[08/03 涼風]
[08/03 メイ]
[07/31 涼風]
[07/31 すだち]
[06/07 涼風]
[06/06 すだち]
おすすめショップ

コンテンツマッチ広告のブレイナー


アマゾンでSMAP








最新トラックバック
プロフィール
HN:
涼風(すずかぜ)
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
幸せグッズを集めること
自己紹介:
ようこそ~ここへ~って光ゲンジか!
わかる人は同年代かもね!

詳細プロフィールはこちら。
プロフィール


メールはこちらへ
涼風へメールする
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.