忍者ブログ
毎度毎度グダグダブログです。 コメントする時は本文に「涼風」と入れて下さい。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマ企画コラボのこれ↓





ドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」から生まれた「佐々木夫妻の仁義’sパン」
味?普通・・・


実はこれに占いが付いている。





早速見てみよう!なになに・・・?





フィーリング重視の開放的な付き合いが恋愛成就のポイントとな!
共通の趣味で運気好転!


・・・共通の趣味・・・ない!


おちまい。
PR
今年の新作??





マリーコさん絶賛のチョコポテトは近くのスーパーには売ってないので、わざわざコンビニ行って3回は買ったかな?
まぁ他もコンビニで買ったものですが。
チョコポテトはほんとに美味しい(σ^o^о)


ちなみにこの後カップヌードル(赤)も買いました。
どれも美味い!!
バレンタインデーはとうに過ぎましたが。


今年のバレンタインデーは思いっきり手抜きで〆(゚▽゚*)
市販の混ぜるだけのパックを使って作ってみました。


チョコ&チーズケーキ 


チョコレートケーキとチーズケーキ(会社用)
チーズを使わずしてチーズケーキができるとは思わなかったよw(゜o゜)w
でもマーブルチーズケーキのつもりが、マーブルにするのが面倒でココア生地が上に乗っただけという・・・(^o^;)
でも材料も残って無駄になることもないし、お手頃価格だし、これからはこれにするかな~♪


これを作ろうとした時にKちゃんから「レバ刺し食べに行こう!」とお誘いが・・・
とりあえずチョコレートケーキの土台だけ作って、とーっても美味しいレバ刺しを食べに行って、21時半からまた作ったという・・・
混ぜるだけだけど、チョコレート溶かしたりと手間はかかった。
うん。愛情はこもってるんだよ♪(ムリヤリw


でもでも・・・これで満足できない!
もっとちゃんと作りたい!!
と、残業して帰ってまたまた21時から作ったザッハトルテ。


ザッハトルテ


豪華に見せる為に金箔なんぞあしらってみました。
食べさせた人は「うまい!!」と大きく切った2切れを食べ、
「苦しい~!!」とお腹抱えてました(^o^) (その前にカレー食べてるしw


今年は本当にあっまーいバレンタインデー(イブ)でした(*^^*)
休んでる間にもいろんなことがありました。。


スパ・リゾート・シーレに行ってきました。

お風呂はいろんなお風呂があって気持ちいい!
エステ風呂はすごい水圧で、お腹に当ててる時にお腹触ってみるとえぐれてる!!
あのぽっこりお腹はどこに行った?!
ってお風呂上がるとぽっこりお腹は戻ってきたけど(^o^;)
オススメはコラーゲン風呂。
ほんのりピンクのお風呂でお肌はスベスベ!
とってもいい匂いでリラックスできます。
あと塩サウナで塩を摩り込み漬物になった気分。。
岩床浴で温まり、クールサウナで冷やして、またアロマサウナで温まり・・・


前回行った時と違うのは個室を取ったとこ。
食事と入館料がパックになっててお得。
個室露天風呂で誰に見られることもなくゆーっくりお風呂につかり、(お風呂は別料金)
隣接してる個室部屋でゆーっくり沖縄料理に舌鼓。


個室露天風呂


沖縄料理


料理はまたあらかた食べちゃったけど・・・(^o^;)
食べきれないくらいあって、これは実はもうお腹いっぱい~って時に撮ったもの。
でもこの後に出てきたデザートはペロリと食べちゃいましたが。。


仕事を半休して午後から行ったんだけど、平日だから人も少なかったし、
の~んびり、ま~ったりできてとっても良かった!
個室は高いからお金が溜まったらまた行こうっと!

以前に私が洗濯すると必ず雨になるという記事を沢山書きましたが・・・


今日は雪になりました・・・_| ̄|○ 


広島の人!!今日は晴れ間あったよね?!確かにあったよね?!
誰か証明してくれ~~!!(T_T)


それより濡れたシーツどうしよう・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


ああ~もう2月なんですね~
ブログの更新を怠ってるうちにあっという間に。
けっして仕事が忙しすぎたとか、デート三昧とか、病気してたとかじゃないんだけど。
いや、一種の病気かな?
もう夢中になってて、これしないと気になって寝れないくらい。


ZOOKEEPER
zookeeper


どこかのブログで紹介してたと思うんだけど、やってみたら見事にはまった!
もともとこの手の何も考えずただもくもくとクリアしていくものが好きというか性に合ってるみたいで、前はひたすら二角取りをやってた。
四川省純正上海を未だにダウンロードしたものをXP用でもないのに使ってたり。
その前はフリーセルをひたすらやってたかな?
どのくらいクリアできたかわかるツールをダウンロードしたりして。


おかげでブログの更新もみんなのところにも行けず(ちょっとは見てますが)挙句の果てには首の椎間板ヘルニアが再発したみたいで首から肩にかけて痛い(-_-;)
止められないから毎日寝不足。。
止めなきゃ!って思うんだけど、ブログ書こうとパソコン開けばゲームの画面に・・・


こういうゲームをするのはある種の現実逃避だと思うんだけど、特に悩みもないのにどうしてだろう??
もう当分ブログよりもゲームになりそうです。。
ってこれ書いてる間もしたくてたまらないから病気だ!ww
ブログ用にたくさん写真がたまってると言うのに・・・(^o^;)
みんなのブログは時々見てるから忘れないでね~
と、言う訳でしばらく消えますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


今日研修だったんだけど、朝早いから前泊で。
って行ってみたら10時からだったよ(-_-;)
ま、宿泊代は会社から出るからいっか!(^o^) 


昨日の夜は久しぶりに大阪に異動になった人と会って。
いや~変わってない!
意外な人も来たからビックリ!
楽しかった~♪


眠い研修も早く終わったし、駅に向かってて駅手前で思い出す・・・
もらった資料どこやった?!
はい、アホです・・・_| ̄|○ 研修会場に置いてきた・・・(T_T)
一緒に行った人と別れて会場に取りにまた戻って、無事資料をゲット!
よかった、まだ片付けしてくれてて(^o^;)


本当は遊んで帰る予定だったのが、友達にドタキャンされた(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
とりあえず今日の夕食を付き合うと言うことなので、
急いで待ち合わせ場所へ。
ちょっと早く着いたのでたまたま入った喫茶店。


珈琲


カップでかっ!これで300円。安っ!
周りも木作りで店の雰囲気もいい。
長居しそうだ~と思ったら着いたと連絡が。
急いで飲んで火傷しそうになったよ(-_-;)
コーヒーはとっても美味しかった(σ^o^о)


2時間だけだったけど、楽しくしゃべって飲んで帰ってきました。
またおいしい出張ないかな~?♪
正月休み明けの5日間は怒涛のごとく過ぎ、
その後の3連休はぶっ倒れてました(T_T)


先週、以前の会社で一緒だった子とお昼を一緒に食べて
なぜかお花をもらいました。


花 


「いつもお世話になってるから」だって。
も~可愛いっ!スリスリしちゃうよ~♪(しなくていいって?そーですか・・・(´・ω・`)ショボーン
しかし、その子の誕生日が近いからってお昼をおごってあげたのに意味ないじゃんかー!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
また何か考えなくっちゃ!


そしてその子から今日またメールが・・・


神の手 


神の手と呼ばれる珍しい雲らしいです。
確かに手に見える・・・\( ><)シ ぎょぇぇぇっはっきり言って怖い・・・
でも、これを7人に回したら願いが叶うとか。
そんなチェーンメールはいい子だからしませんが、回さなくても不幸にはならないらしいです。
つか、ここで公開したら、いったい何人に回したことになるんだ?!
願い叶いっぱなしだったりして(≧▽≦)


明日からまた忙しいので当分更新はないです。
明後日から大阪出張です。


結局全く何もやる予定がなかったのは昨日と今日だけ。
9日間も休みがあっても短いもんなのね(-_-;)
SMAPの番組見るだけでも大変だけど、他にも見たい番組もあるし、はっきり言って追いついてない。
溜まるビデオ、DVD・・・収まりつかなくなってる(^^;)


あと一週間休みくれたら追いつけると思うんだけどダメ?





仕事行きたくないよー!!(T_T)
3日の日に会社の友達Kちゃんが来ることになってた。
昼間っからグダグダ飲もうと(^o^;)
年末から鍋してたので、鍋の食材なら余ってるよ~って言って鍋をすることに。
少しでいいからって言うKちゃんの言葉通り食材は余ってた。


KちゃんがMさんとTくんを呼んだ・・・
勝手に冷蔵庫を漁るわ、常備食材のラーメンは開けるわ・・・
6日まで鍋で楽するつもりがすっからかんに。


残ったのはそれぞれが買ってきたビールだけ。
と、言う訳で、ビールで腹膨らませてます(ゲップ


しかしながら急に呼んでもOKで最終電車で帰っていく奴らって・・・
どんだけ暇なんだ?!
カウンター


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/31 涼風]
[01/31 すだち]
[09/10 涼風]
[09/10 すだち]
[08/03 涼風]
[08/03 メイ]
[07/31 涼風]
[07/31 すだち]
[06/07 涼風]
[06/06 すだち]
おすすめショップ

コンテンツマッチ広告のブレイナー


アマゾンでSMAP








最新トラックバック
プロフィール
HN:
涼風(すずかぜ)
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
幸せグッズを集めること
自己紹介:
ようこそ~ここへ~って光ゲンジか!
わかる人は同年代かもね!

詳細プロフィールはこちら。
プロフィール


メールはこちらへ
涼風へメールする
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.