忍者ブログ
毎度毎度グダグダブログです。 コメントする時は本文に「涼風」と入れて下さい。
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月に続いて会社の人のバンドのライブを見に行った。
7月の時と違ってちょっと広い所なのにすごい人・人・人・・・
座る所もないくらいすごかった!


うちの部署からは今回1名のみ参加だからか、あまり話せる人が来ていない。
でも、派遣会社の人やら前の職場の人に会ったのにはビックリした!
特に前の職場の人とは約3年ぶり!
なつかしかった~(^o^) 
またお茶でもしようと約束したのでした。


あ、肝心のライブは・・・


nバンド


キーボードのFさん。
画像処理しなくていいくらいボケてるw
今回デジカメを忘れたので、携帯だと暗いと撮れないんだよ(T_T)
ごめんよ~Fさんm(_ _)m 
でもライブはいいね♪
特にこのバンドは割と知ってる曲をやってくれるので乗れる。
とても楽しかったです♪
明日早いから終わったらさっさと帰っちゃったけどw


明日は朝からバドミントンしに行ってきま~す!

PR
メイさんの所でコメントしたのですが↓



メイコメ


これ↓


10連ハンガー


やっぱダメでしょうね・・・_| ̄|○ 


買いに行ったけど、うちの近所の店にあるのは8連のハンガーまでプラスチック製ばかり。
これじゃすぐ朽ちるのは目に見えてる。
遠くまで買いに行っても荷物になるし・・・
と、言うわけで今日もコレ頑張ってます。(,,゚Д゚) ガンガレ!





あああ・・・曇ってきたwww_| ̄|○

昨日は初体験してきました。
PRU-PRU。


prupru


コンビニエクササイズって気になってたけど一人では行きにくい。
何しろやってるのが通りから丸見えだから。
でも会社の人でも通っている人がいて、
当日2度目のNさんに連れて行ってもらった。


初めての私はお姉さんに一通り説明を聞く。
500円で10分ね。
あ~100円玉しかダメなのか。
最初と最後はレベルを落とすのね。フム。


スタート!






ぷるぷるする~!!


揺れる乳文字






もうね。すっごいです!
お腹がものすごい勢いで中からぷるぷるしてるのがわかる。
足もお尻もめちゃ揺れる~!!
やり方がいろいろあって↓

prupruやり方 


でもこんなにできないです。
レベル8でもう動けないくらい揺れてるんで。(レベル20まであるらしいw


ここ最近腰がめちゃくちゃ痛かったのがこれだけでスッキリ治りました。
ちょっと曲げても痛かったのに、今はなんともない。
めちゃ気に入った\(^〇^)/


10分とか言いながら、10分経ったら後5分追加してくれるし。
即回数券買っちゃいました。
10回3000円。お得~(o^-')b 
しかしながら10月20日まで。1週間に2~3回は通わないと!
1ヵ月後にはちょっとはスリムになってるかも?!


やった後は足が痒いですw

 

先週の金曜日のこと。
まぁ飲んでた訳ですが。
先週は火曜日も飲み。
だから普段家で飲まない私も体がお酒に慣れてたと思うんだけども。
なぜか金曜日はめちゃくちゃ酔っ払ってたようで。
いや、記憶なくしたことないから、記憶はなくしてないよ。
しゃべったことは多少覚えてないけどw
しかし・・・


ここどこー?!(ToT)


状態に陥ったのは初めてで。
確か店を出て、おじさま2人と別れて、若者達と歩いてて、
ここが私の帰る方向!と「バイバイ~!」と別れて角を曲がった。
思いっきり確信してた。自分の家に向かってると。
気が付くとなんか違う・・・
そして、家に帰る途中だろうおじさまの1人に電話して、いきなり
「もしもし?ここどこ?」
と訴えたのでした(わかる訳がないwww


ええ、無事おじさまのナビで帰れました。ヨカタ。
ちなみによく知ってる場所を歩いてましたが( ゚Д゚)ナニカ?
思いっきり家と反対方向をね。。 

 

第2弾ってwwwいつまで続くんだ?
今年は誰からも物をもらってないので、物欲が止まらない!(いつもだw


で、小田億ファインズギガモールで買った。


キャンドルアニメ


キャンドルを入れるカップ。
このカップは灯を灯さないと普通の白いカップに見える。
灯を灯すとすっごいの!
☆が灯りが揺れる度にユラユラ揺れて幻想的♪
ちなみに隣にあるのはメイさん作カレンダー


落ち着く~(´ρ`)ぽわ~


キャンドル



・・・(*´o)*ゞふぁぁ… 
もうギブ。おやすみ~zzz
ブルーベリーチーズケーキ

自分の誕生日ケーキ意と称して買ってきた「ブルーベリーチーズケーキ」
またまた半分食べてから写真撮ったけどさ。
うまきゃいいのさっ!

先週の日曜日、友達のBちゃんとYちゃんと海を見に行きました。
でもその前に・・・


小田億ファインズギガモールへ。
家具屋さんなんだけど、いろんなめずらしいものが置いてあったりして楽しい。
ここならキッズスペースもあってYちゃんの子供、Aちゃんも楽しめる。


彩ちゃん
って、商品で遊ばな~い!!www
ぶれてわからないけど、カエルの傘とイチゴのレインコート。かわゆい(ハアト


これ↓かわいくない?


犬手袋
5本の指に犬がついてる犬手袋。
実用性は全然ないけど(≧▽≦)


お腹がすいたので、ギガモール内のイタメシ屋へ。
和彩創作イタリアン 遥月庵


え~っとね・・・また写真撮る前に食べちゃった!(ドーンwww
いや~美味しかったよ~(σ^o^о)


イタメシランチ 
こんな感じ。パンが美味しかった!
少々お高めだったけど、個室っぽいのに海が見えていい感じ。
いつか彼氏と来たいな。(*^^*)


キッズスペースでひとしきり遊んだので、肝心の海はもう夕暮れ時。


海2  
夕暮れの海もいいね~。
瀬戸内海だから海狭いけど。水平線は見えないけど。
浮かぶ島々が綺麗なの。
海って見てるだけで心が静まっていく・・・


海4 
水平線はなくとも海岸線はあるよ。(当たりまえww


足 
サービスじゃ!(笑


こうして暮れていく・・・


お昼は贅沢したから夜はマックだった。(落差が激しいw
私のワガママにお付き合いありがとう!Bちゃん、Yちゃん、Aちゃん。
いい想い出ができました(^o^)

夏にいつも実家からピオーネが送られてくる。
今年はブルーベリーも入ってた。
これってこのまま食べるんかいな?
このまま食べても美味しいけど、何かに使えないか・・・
と、言うことで簡単にジャムにしてみた。


ブルーベリージャム


なかなか美味しくできたよん♪


ぶどうがあまり好きじゃない私は、ピオーネもジャムにしてみた。
画像は割愛。
なかなかトロッとしてくれなくて、砂糖を入れすぎた。アマー(-_-;)
久しぶりに行ったコンビニで見つけた。


マンゴークレープ
トロピカルマンゴーのクレープ包み


ウマソー(σ^o^о)ってことで、早速食べてみる。


マンゴークレープ中


マンゴーは少し。生クリームだらけでしたとさ。アマー(-_-;)
カウンター


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/31 涼風]
[01/31 すだち]
[09/10 涼風]
[09/10 すだち]
[08/03 涼風]
[08/03 メイ]
[07/31 涼風]
[07/31 すだち]
[06/07 涼風]
[06/06 すだち]
おすすめショップ

コンテンツマッチ広告のブレイナー


アマゾンでSMAP








最新トラックバック
プロフィール
HN:
涼風(すずかぜ)
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
幸せグッズを集めること
自己紹介:
ようこそ~ここへ~って光ゲンジか!
わかる人は同年代かもね!

詳細プロフィールはこちら。
プロフィール


メールはこちらへ
涼風へメールする
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.