忍者ブログ
毎度毎度グダグダブログです。 コメントする時は本文に「涼風」と入れて下さい。
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかろうとしない奴にわかれと言う方がわかってないのか・・・?
と、思う今日この頃。


今日は精神的に参ってます(T_T)
PR
10月16日でブログ書き出して1周年だった・・・(-_-;)

ブログ始めていろんな人と出会えてほんとによかったと思ってる。
いろんな人に励ましてもらって、慰めてもらって、笑わせてもらって、
ブログ読みながら泣いたり、考えさせられたり。
ホントなのか嘘なのかなんてどうでもいい。
こうして出会えた仲間がいる事実が嬉しい。
もしかしたら仲間だと思ってないかもしれないけど、
それでも笑ったり、泣いたり、考えさせられたりするブログに感謝してる。
最近あまり読んだり書いたりできないんだけど、それでも少しづつでも続けていきたい。
なんでもすぐ飽きる私がこんなに続いてるなんて驚き!
ま、義務になると面倒になっちゃう方なので、更新は書きたい時に書くという方向で(^o^;)
今書くと愚痴ばっかりになりそうなんで、心に余裕がある時に書きます。
こんなダメダメ人間ですが、これからもヨロシク~m(_ _)m 


※今コメ返しできそうにないので、コメントは受け付けないに設定してますm(_ _)m 

結局10月は5日しか書けなかったという・・・(-_-;)


今日は久しぶりに定時で食材買うだけでまっすぐ家に帰った。
なら早く寝ろ!って感じなんだけど、たまってたビデオ見たり、
いろいろやることあって、結局この時間。
時間あってもなくてもおんなじじゃねーか!ふぎゃー!!


でも、このまま走ってないと、ヘタに一日中ダラダラ(NO!ダラちゃ)してたら反対に倒れる気がする。
ただ今ランナーズハイになってます

 

19日は定時で帰ってテニスの練習でした。
おかげで置いて帰った仕事の為、土曜日は出勤。
日曜日は休んだけど、バトミントンをして。
月曜日も火曜日も残業を少し。
水曜日だけは早く帰った。10時以降は食べれないので。
昨日の休みは健康診断の為、会社行く時間より少し早く家を出て。
今日は8時半近くまで残業。
明日はテニスの試合の為、7時には家を出ないといけない。
明後日は仕事しないと、溜まった仕事が山積み。
毎週月曜日は残業と決まってるし、
火曜日にはまた大量オーダーが来るし、
水曜日は締め日だし、
木曜日と金曜日は隣の人がいないから代わりをしないといけない。

誰か私を朝ゆっくり寝させて下さい・・・zzz

何だか先週まで半袖着てたのに、今週になって寒い!
って着込んで行ったらめっちゃ暑かったよ!(-_-;)


寒い季節になるとお風呂にお湯をためて本を読み出す私。
夏の間に買った本が読まずに山積み。 
「雨恋」はメイさんダラちゃが書いているので割愛。


「永遠の途中」唯川恵
私の好きな作家さんの一人。
友達でありライバル同士の女2人の27歳から60歳までの物語。
全く違った人生を歩んでいながらお互いをライバル視してる2人。
何だか読んでて身につまされる。
何歳になっても「こんな歳になるなんて!」と驚く自分がいる。
この2人も例外ではなく、こんな歳になっても若い時に思ってた年齢と違うことに驚いている。
全然自分をコントロールできなくて、ちっとも自分の道だ!って信念を持ってなくて。
常にこれでよかったのだろうか?って悩む。
もしかしたらあっちの人生の方が良かったのでは?なんて。
まだ人生途中だから。
悩んで苦しんで揺れながらもこれからの人生を歩んでいく。
なんかね。
こんな歳になってまで何やってんだろう?って思ってた私に
「大いに悩んでいいんだよ」って言ってくれた気がして安心できた。
ただ安心して揺れるままじゃなく、人生はちゃんと自分で決めて行けって背中を押された気もする。
自分のことのようにドキドキしながらも安心できるという不思議な本でした。



「性格交換」吉村達也
これまた好きな作家さん。
ちょっと怖かった。
誰しもが自分の性格をめちゃ好き!とは思ってないはず。
あの人みたいになりたいなぁとか思ったこともあるはず。
こんな性格だったら・・・私だってよく思う。
ネットを通じて他の人と性格を交換することができたら・・・
交換する?
一応ミステリーホラーなのでネタバレは止めておきます。
でも嫌いな自分の性格も好きな自分の性格も認めてあげなきゃなと思える物語でした。

自分にとって何が大切か。
自分が何を望んでいるのか。
自分を高めるには何が必要なのか。


関係ないことを排除して、必要なことだけを取り入れる。
周りに振り回されないこと。
自分をしっかり見つめること。
低い視点で物を見ないこと。


魅力的な女性を目指します!(何があった?!














いやね・・・ある人に相談してみたの。いろんなこと。
今までの考え方を変えなさいと言われた。
追い風に乗るんじゃなくて、追い風を起こすようにするんだと。
運は来るものじゃなく、上にあって自分から運に近づくもんだと。
なるほどなと。
要は考え方の問題。
どう考えるかで状況は全く違ってくる。
よりよい人生にする為に。
頑張ります!
君と出会えてよかった


毎日が本当に楽しくて


自分が少しづつ変わっていくのがわかった


いろんなことがあったけど


君の生き方は間違ってないと今でも思う


あれこれ迷いながらも


自分の信念を貫いていくそんな君が


少し羨ましかった


そばにいられないことは淋しいけれど


どこにいても、何をしてても


私はずっと君の応援団長でいる自信があるよ


だから旅立つ君へエールを送る


Believe in yourself!


負けるなよ!!
実は昨日は「Mayu ココロの星」の試写会に行ってきました。
で、今日は送別会。


忙しいので、感想は後ほど。ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ
別にコハダが好きとかじゃないんだけど・・・(誰も言ってないからw


光るものや音の出るもの大好き~
最近の子供のおもちゃなんかは取り上げて一応確かめないと気が済まない(^o^;)
もしくは自分の方が夢中になる。


先日、引越しをする友人の家に行って「これ欲しい~!」とねだってもらってきました。


光物 (写す大きさが全然違ったw


色がいろいろ(シャレじゃないよ!)変わるの。
一応温度計になってるらしく、中の玉にそれぞれ温度が書かれたタグが付いてます。
上がったところを見たことないけど。
一番上にあるのは26℃。
電池がもったいないからあまり点けないかもしれないけど、また癒しグッズが増えちゃった(^o^) 


これ↓は一番のお気に入り光物。


光るミッキー 


1999年の11月にディズニーランドで買った物。(白ミッキーが流行った年
友達へお土産のつもりが自分の物にしてしまった(^o^;)
クリスマスメロディーが12曲くらい入ってて、音に合わせて点滅したり、いっぺんに光ったりします。
音があまりにも大きいのであまり流さないけど。
点滅方法を変えたり、音をMUTEにもできるすぐれもの。
リボンは私がつけたんだけどね。
キャラクターものはあまり好きじゃないんだけど、これは許す!(何様?






GIFアニメ工房~動くWEB素材を作ろう
バドミントンに行ってきた。
会社へ行くよりも早く家を出て、中区スポーツセンターへ。
まだ体が寝てる状態zzz
なんせ運動するのなんて10年ぶりくらい。
アキレス腱切れるんじゃないかと心配。。


今のバドミントンは試合ルールも変わってて、私が高校の時(バドミントン部幽霊部員w)に習ったルールと全く違うww
言われるまま試合したりして。
ほとんど打ち返さないまま勝ったりして(組んだ人が全部拾ってくれたw
空振りの多いこと多いこと!
シャトルがラケットの角に当たってカンカン音を響かせてたw
気持ち的には間に合ってるつもりなんだけど、取れてない。
気持ちは前へ、足は動かず状態。
運動不足を痛感しました。
今はただ全身が痛くて、床に座ろうとしたらひざがバキッってなる始末(-_-;)
特に足と腰と首と腕が痛い(だから全身だって!
ああ・・・もうパソコン打つのも限界になってきた。だるい・・・


ちなみに帰ってきて体重を量ると、同じ体重でした(なんで?!あんなに汗かいたのにどーして?!


追伸
帰ってきて汗かいたシャツやなんかを洗濯して干そうとしたら雨降った(T_T)
小雨だからまぁいいかと干したら土砂降りになった(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・  


カウンター


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/31 涼風]
[01/31 すだち]
[09/10 涼風]
[09/10 すだち]
[08/03 涼風]
[08/03 メイ]
[07/31 涼風]
[07/31 すだち]
[06/07 涼風]
[06/06 すだち]
おすすめショップ

コンテンツマッチ広告のブレイナー


アマゾンでSMAP








最新トラックバック
プロフィール
HN:
涼風(すずかぜ)
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
幸せグッズを集めること
自己紹介:
ようこそ~ここへ~って光ゲンジか!
わかる人は同年代かもね!

詳細プロフィールはこちら。
プロフィール


メールはこちらへ
涼風へメールする
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.